noharm

コメント・トラックバック歓迎

有機茶寮

2008年05月22日 | 今日は何の日?
とても気になっていたオーガニックのカフェに行ってきました。


[ジャパニーズカフェ]
有機茶寮 by SOLVIVA
ADD:大阪市中央区難波5-1-60 なんばCITY2F(南海なんば駅2F中央改札口すぐ)
TEL:06-6644-2782


入り口にお食事について書いてあります。
現在、公式HPに掲載されている値段と若干違うので、よく見ないとダメです。
(そのうち訂正されるとは思いますがw)



まんぷく汁定食(おにぎり2個+春スープ+里山茶)750円

まんぷく汁定食(玄米おむすび2個と味噌汁) 550円。
特別栽培米のご飯のお結び、お味噌は有機味噌の定食。
50円追加で味噌汁をスープに替えられます。
150円追加で飲み物が付きます。




玄米カレーSET(玄米カレー 単品+森のコーヒー・アイス) 830円

ソルビバ特製のキーマカレー 680円です。
特別栽培米の玄米ご飯に大豆とひじきと豚のひき肉とコーンが入ったカレーライス。
カレーはちいさいお子さんが食べても大丈夫な辛さです。
150円追加で飲み物が付きます。


シロップもオーガニック。



美味しいという感じではなく、味はとても薄く、量も少ない印象です。
粗食とか健康によさそうって感じでした。
じっくり噛むと素材本来の味が出てくるのでそれを楽しむ食事かな?

最新の画像もっと見る