noharm

コメント・トラックバック歓迎

中日ドラゴンズ 優勝

2006年10月11日 | 芸能・娯楽・スポーツ・健康
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

オメデトウゴザイマス



HPでは【優勝記念】セ・リーグ優勝ロゴ入り壁紙を無料配布していました。

中日ドラゴンズ


優勝セールに主婦ら殺到 名古屋の百貨店に長い列
中日ドラゴンズの2年ぶりのセ・リーグ優勝から一夜明けた11日、地元・名古屋市の百貨店では優勝記念セールが一斉に始まり、雨にもかかわらず、開店前から主婦ら大勢の買い物客が列をつくった。


私は、大阪に引っ越したので、これらの恩恵に預かれないのが残念(笑)
まわりはタイガースファンばかり・・・。一回帰るかなぁ(^^?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会社が (うぞきあ)
2006-10-13 20:16:09
実は、今通っている会社(本社)が、後楽園のすぐ近くにあるのです。

同僚(内勤・師勝出身)にチケットをお願いしたら、昼休みに三塁側内野席がゲットできたので、

超ラッキーでした。

一昨年に引き続き、生で胴上げを観られて、

渡しは運が良いです。



明日、一宮に帰るので、名鉄百貨店に寄ってみます。まだ売ってるかな??
返信する
うぞきあさん> (noharm)
2006-10-13 21:16:02
>明日、一宮に帰るので、名鉄百貨店に寄ってみます。まだ売ってるかな??



百貨店なども商売ですから1週間程度はやっているのではないかと思いますよ。(笑)

いいものが手に入るといいですね。
返信する