noharm

コメント・トラックバック歓迎

pastel (パステル)

2006年10月11日 | 日記(大阪・食べ物・飲み物)
なめらかプリンでおなじみのパステル
→ パステル Pastel::: 


パステルに行ったら、期間限定のプリンが数種類(4種類かな?5種類かな?)とゼリー2種類出ていたので、悩んだ末に2つだけにしました。><;


なめらかマロンプリン294円      なめらかスイートポテトプリン336円

なめらか「スイートポテトプリン」(336円)は10月限定(マンスリー限定スイーツ)だそう。10月限定は他にももうひとつ、「なめらかアジアンフルーツゼリー」(336円)があったけど、パステルはやっぱりなめらかプリンだよなーと思ってやめました(笑)

* ドラゴンズ優勝セール *をパステルデザート名鉄一宮店・パステルデザート星ヶ丘三越店・パステルデザート名鉄サンロード店・パステルデザート松坂屋本店・パステルデザート松坂屋静岡店でやってるみたいね。カップデザート4個で1050円とかみたいな?1週間だけだから急いでねw

↓詳しくはパステルで。
ここでしか買えない!限定商品一覧:::パステル Pastel


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パステル(^^) (らいむtoミント)
2006-10-11 18:24:02
パステル・・

働いてる友達居るので

いつもニューバージョン頂いてます

今では当たり前のなめらかプリンだけど

初めて食べたときは・・驚きでしたね

そう・・きな粉と黒蜜かけるのもあった

本当に美味しい

一ヶ月に一度は食べますよ
返信する
Unknown (百日紅)
2006-10-11 21:18:37
メールはこの内容なのね

何かと思った(笑)
返信する
らいむtoミントさん> (noharm)
2006-10-11 23:18:13
>初めて食べたときは・・驚きでしたね



私もです。

生クリームがあると家でも作るけど、いろんな味や風味にはできないですからねぇ。



>一ヶ月に一度は食べますよ



羨ましいですw
返信する
百日紅さん> (noharm)
2006-10-11 23:22:55
あぁ、そうそうw



昨日、優勝決まる前にたまたまパステルに行ったの。

で、一応内容確認してて、たまたま、ご当地プリンみたいな限定見つけたのよ。

その中でもタカシマヤの名古屋コーチン味は何気にネタになるかと・・・w



一宮はイベントないと思ったら、中日が優勝したのでこんなんがあったという・・・





返信する
同類 (jin rock)
2006-10-12 05:42:39
さっそく 昨日 行って来ました 店員さんが 奥から 試食品もどうぞって トレーを出してくると おばちゃんが どっと集まりました 同類と思われるのは めっちゃ イヤ
返信する
jin rockさん> (noharm)
2006-10-12 08:45:02
>さっそく 昨日 行って来ました



え、意外。

jin rockさんは甘いもの食べるイメージじゃなかった・・・・(笑)



>同類と思われるのは めっちゃ イヤ



あ、こっちはイメージ通りだ(笑)

返信する