noharm

コメント・トラックバック歓迎

TBS「2006 世界バレー」

2006年11月03日 | 芸能・娯楽・スポーツ・健康
TBS「2006 世界バレー」



なんだか、このページで、面白い間違いがあったらしいのだが・・・

↓訂正前(上)訂正後(下)


高橋みゆき×宝来真紀子=宝来みゆきって感じでごっちゃになったのだろうケド、宝来みゆきは有名なAV女優らしい。(なので大騒ぎになっているそうだw)
それよりも、名前が間違っているのにTBSの関係者の誰一人としてが「おかしい」とは思わなかったって事の方がすごいと思われる。
TBSのチェック機能が働いていなかったってことだもんね・・・・

でも・・・こういう笑える騒動があると、私のように全く「2006 世界バレー」に興味のない人間もこういう形で興味を示すことになるので・・・・



「もしかしてTBSわざとやったの?」

・・・なんて勘ぐったりw


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mugi)
2006-11-04 00:10:52
ワロタ
返信する
mugiさん> (noharm)
2006-11-04 10:34:19
あ、やっぱり笑えました?
私もはじめ聞いた時に爆笑しました。
返信する
いやっつかw (mugi)
2006-11-04 22:45:36
しらんかったよ、その注釈聞くまではw

AVアイドルをそのまま乗っけるとかどれだけ脳筋やろうだよw
ないしは下半身直結型www
返信する
mugiさん> (noharm)
2006-11-05 09:03:05
>その注釈聞くまではw

私は内容と注釈を同時に教えてもらいましたので爆笑w
私もAV女優とかの名前知りません・・・
返信する