noharm

コメント・トラックバック歓迎

北極星 心斎橋本店

2007年08月26日 | 日記(大阪・食べ物・飲み物)
Q:私が持ってるこのアイス何味か分かりますか?(ヒント:北極星のオリジナル)





北極星 心斎橋本店
ADD:大阪府大阪市中央区西心斎橋2-7-27 
TEL:06-6211-7829




カルピス¥350 メロンソーダ¥380 グレープフルーツジュース(シロップ付き)¥380


サイコロステーキとエビとイカのチリソース



プチオムライス(チキン)
サイコロステーキ・エビとイカのチリソース・サラダ
¥1300(ドリンク付き ¥1450)=¥1450


サイコロステーキとエビとイカのチリソース



プチオムライス(ビーフ)
サイコロステーキ・エビとイカのチリソース・サラダ
¥1300(ドリンク付き ¥1450)+ラージサイズ¥220up=¥1670


プチオムライスセット



プチオムライス(きのこ)
から揚げ 2ケ・カニコロッケ・サラダ・味噌汁
¥780








正解は『トマト味』でした。意外と美味しかったですよ(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じんろく)
2007-08-26 11:06:15
ここらへんは 風俗店も多い所なんですが こんな店もあったんですね でもここらへんは タイガースが優勝しても誰も大黒橋からとびこんだりはしないし 通り1本へだてたことなんですが 静かなものでした
四ツ橋筋を歩いていくと洋食屋さんが けっこう並んでます ところでトマトジュースのシャーベットみたいなものでしょうか 
返信する
てっきり (遊楽庵)
2007-08-26 22:26:55
オムライス味かと、ドキドキしてしまいました。
返信する
じんろくさん> (noharm)
2007-08-26 23:50:36
>ここらへんは 風俗店も多い所なんですが こんな店もあったんですね

本店は初めてだったんですけど、この近くって風俗が多いんですか?
確かにたまにラブホらしき建物とか見かけますが、全然気付かなかったデス。(汗)

>四ツ橋筋を歩いていくと洋食屋さんが けっこう並んでます 

なんて名前の所だろう・・・?

>ところでトマトジュースのシャーベットみたいなものでしょうか 

それよりは薄くて、少し甘いですよー。
フルーツトマトをジュースにして少し薄めて凍らせた感じですかね?
返信する
遊楽庵さん> (noharm)
2007-08-26 23:54:31
>オムライス味かと、ドキドキしてしまいました。

あ、もしあったら食べてたかも?(笑)
トマト味は思ったよりは美味しかったです。
返信する