noharm

コメント・トラックバック歓迎

世界陸上 2007 大阪大会

2007年08月25日 | 日記(食べ物以外の娯楽など)
25日から世界陸上があるので、グリコ、かに道楽、食い倒れ人形が世界陸上2007 大阪大会バージョンにお色直ししていた。


グリコの看板


かに道楽のかに看板


大阪名物くいだおれ くいだおれ太郎

およよ?食い倒れ人形君、開会式に出場すると書いてあります。(汗)
7月20日(金)に本家食い倒れの裏にできたばかりのパシフィック・リム・レストラン、
『ウラ・くいだおれ』(Ura Cui-daore)の様子も見に行ってみる。

ウラにいる、くいだおれ太郎の『いとこ』の方は普通だった・・・orz


ウラ・くいだおれ くいだおれ楽太郎

ちなみに、噂によるとこのいとこの兄ちゃん、
『世界陸上』の開会式にくいだおれ太郎が出場するので
それを見るために放浪の旅から帰ってきたのだそうです。(笑)


つまり、25日は本家のくいだおれ人形はいなかったりするのかな?!


最新の画像もっと見る