noharm

コメント・トラックバック歓迎

山田優マンションに空き巣~元カレ二股疑惑

2005年10月24日 | 芸能・娯楽・スポーツ・健康
知らずに侵入?山田優マンション空き巣…裏メール (夕刊フジ) - goo ニュース
タレント、山田優(21)の東京・高輪にあるマンションに空き巣が入ったって…。以前“元カレ”伊藤英明(30)も出入りしてたってところだよね。

え・・・芸能音痴な私は山田優のマンションに空き巣が入ったことよりも、元彼が伊藤英明だった事に驚いてしまった(^^;

11月15日追記>>

「元彼、伊藤英明さんに米倉涼子さんと山田優さんの二股疑惑といううわさがある」と、ちゃる100%blogさんからトラックバックをいただきました。
真偽のほどはともかく、興味がある方はどうぞ。(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空き巣!!! (atsu)
2005-10-24 11:34:22
空き巣って結構身近な所で入られてますよね!

実は私も2年半程前に自宅マンションに入られました。

同じ階の部屋全部に入られ、別の階に入ろうとした時、住人に目撃され逃げたと言うことですが、東南アジア系の男3人だったそうです。

私がマンションに帰ると警官が部屋の前にいて私の帰りを待っていました。その日は大まかな現場検証をして、翌日警察署に行きほぼ一日盗難にあった物の確認作業などで大変な目にあいました。貴金属やパソコン一式等々、被害金額は350万程でした。

ピッキングで入ったようなのでオーナーさんが鍵を交換してくれましたがすぐに引越しをしました。今はカードキーなのでピッキングに会う可能性は少ないですが暫くは安心して外出できなかったですね・・・

返信する
atsuさん> (noharm)
2005-10-24 21:26:30
>空き巣って結構身近な所で入られてますよね!



築40年以上のボロアパート&大家さんが隣なので、うちの近所はないです(笑)

まぁ、入られてもPCもボロいので盗る物ないですけどねw

チャット仲間と音声チャットしてたら近所で大騒ぎになったことがありますがw



>暫くは安心して外出できなかったですね・・・



怖かったでしょうね。(汗)
返信する