noharm

コメント・トラックバック歓迎

愛知万博 カモノハシ 3度目の正直なるか?~いった!

2005年10月16日 | 診断・占い・ゲーム・TB練習
お試し版Yahoo!オークション / お試し版Yahoo!オークション - お試し版ガイド

これはYahoo!オークションの模擬バージョンって感じかなぁ?オークションというよりもゲームって感じ?Yahoo! JAPAN IDがあれば、5分ぐらいで入札を体験できるらしい。残念ながら出品は体験できないけどね・・実際のオークションはちょっと・・という人にオススメ。
オークションに興味があるならやってみてもいいかも?



・・・とはいうものの、

やっぱり、本物のオークションは見てるのが楽しい私だったり(笑)

今注目しているのは、このブログで「愛知万博 カモノハシ、落札者なし?~再出品」「愛知万博 カモノハシ 再出品~入札件数0」で、2回取り上げた事のある、いまだにお嫁にいけないジャイアントカモネ。

AUS0005愛・地球博【オーストラリア館 ジャイアントカモネ】

5,000,000円・・・大幅値下がりしてますね(笑)
明日 今晩は注目だわw

今回はきっとお嫁にいけるわよねッ!

うそん、出展者の評価がいつの間にか マイナス17になってる?!(汗)

更新済み: 10月 16日 0時 24分
撤去作業中に付属の木のオブジェが一つ破損してしまいました。なにとぞご了承願います。
更新済み: 10月 16日 14時 52分
前回の更新で木のオブジェが1つ破損としましたが、2つ破損の誤りでした。大変申し訳ございません。


・・・・。(汗)


あり?時間が延びて、明日になってる?!んー。謎だ。

10月19日追記>>
5,000,000 円で、10月 17日 23時 44分・・お嫁にいけたようです(^^

最新の画像もっと見る