noharm

コメント・トラックバック歓迎

広告コメントだっ。緊急保存w

2005年05月04日 | 広告メール、TB、コメント・荒らし
ここははじめ、「1月~3月期の脆弱性600件」というエントリーでした。

さっき、なんだか、ブログが何気に重かった・・・しかも、ついさっき編集していたら昼間なのに遅延のエラーになります。『なぜだろう?』ととても疑問に思いましたがこのコメントを見て何気に『これのせいかも?』↓と思いました(苦笑)

追記>>  ←これ

このエントリーコメントのところに実物があります。このオレンジペコなる人物のURLはhttp://yamamasa.blog8.fc2.com/になっていました・・。URLを見て正直私の感想は・・・

はぁ~、またFC2関係ですか。納得(苦笑)

・・・でした。FC2という会社は無料ホームページやアクセス解析をしていて、結構優れているらしいにもかかわらず、その一方では規約やキャンペーンに手落ちがあるらしく、やりたい放題状態に陥ってしまうことが多々あるようです。今まで一番ひどかったのが先日までのキャンペーンで、「見れないTBなんてでぇ嫌えだっ。」にも書いたので読んでください。(苦笑)



つか、エログを見たい人は見たいのでしょうけど、うちとしてはかなり迷惑。(怒)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもみてます。  (オレンジペコ )
2005-05-04 12:46:59
ここは楽しいからよく見てます。エロ大好きの私のブログもよろしくね!!!
返信する
オレンジペコさん> (noharm)
2005-05-04 15:17:42
それは嘘でしょう?w

どう見ても新手の広告コメントなんですけど。(¬-¬)
返信する
こっちはメールスパム!! (T.Saito)
2005-05-04 16:37:03
noharmさん、

私のほうもスパムメールが来たし・・・、大変ですよ・・・。そのスパムメールは削除したけど・・・、ちょっとまずいところは削除してブログに公開して晒し者(と言うべきだろうか)にしていますが・・・、やめた方が良いでしょうか?



全然関係の無い話で申し訳ありませんが、なんだかFC2関係って・・・、ほかのブログと比べて、エログ多いのは気のせいじゃないのでしょうか?
返信する
T.Saitoさん> (noharm)
2005-05-04 17:21:23
>ブログに公開して晒し者(と言うべきだろうか)にしていますが・・・、

>やめた方が良いでしょうか?



問題ないと思います。非は業者にあります。

この場合、未成年にいかがわしいSPAMメールを送りつけているので

業者が摘発される可能性はあるけど、あなたは問題ないです(爆)



>FC2関係って・・・、



基本的にはどこの大手もありますよw

他の大手のエログからは迷惑形のものは来ないですねぇ。

そして、FC2からはくるんですよ。削除繰り返してました。

きっとFC2の基本的な規約とか運営に抜け道みたいなものがあって

こんなことになっているのだろうと推測します。
返信する
うちにもきました。 (えみ)
2005-05-04 23:36:28
はじめまして。

gooでブログをやっている者です。

ウチにも「オレンジペコ」さんからコメントきました。

わけわからなかったんですけど宣伝なんですね、納得です。

ブロクランキングもきました。

何が目的なのかよくわかりませんが・・・。

コメント消していいのかわからずこまっています。
返信する
えみさん> (noharm)
2005-05-04 23:50:28
えみさんのところはアダルトとは関係ないので、

うちのように晒して、広告だという告知をするつもりがないかぎり、

消した方がいいとおもいます。

なぜならば、えみさんのところのブログを読みに来られたお客様が

クリックされた場合、かなり不快に思われるのではないでしょうか?

えみさんの趣味だと思われても困ると思いますしね・・・(汗)

返信する