noharm

コメント・トラックバック歓迎

Do As Infinity 解散

2005年09月14日 | 芸能・娯楽・スポーツ・健康
Do As Infinity Official Web Site


Do As Infinityオフィシャルファンクラブ Dive At Itよりお知らせ


こんにちは、Dive At Itです。日頃は、Do As Infinityのご支援有難う御座います。
この度Do As Infinityの解散に伴い、Dive At Itについても休止することになりました。
その為、現在ファンクラブの入会・継続手続きはご利用頂けませんので、ご了承ください。
尚、現在会員の皆様にはお支払い頂きました年会費をご返金させて頂きます。

Do As Infinityの解散・・・・って読めるんですが?
休止ではなくて解散?かなり、いきなりって感じなんですが。


Do As Infinityより皆様へ
ってとこを見ると↓になっている。





■Do As Infinity ライブ告知
ラストライブ決定!
2005年11月25日(金) 日本武道館

本当に皆様ありがとうございました。
武道館でお待ちしております。ぜひお越し下さい。

※詳細は決定次第、
http://www.d-a-i.comにて発表いたします。



まぁ、ファンの人には青天の霹靂だろうけど、まだ、ライブがあるし・・・ねっ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (多数)
2005-09-15 00:13:04
初めまして。



『』について。

あれは、2ndシングルです。

6年前の曲になります。

ちなみにプロモ撮影が青木ヶ原の樹海で行ったという話です。

CDには"BREAK OF DAWN"(1st)と"Do The Best"に収録されています。

DVDを見るときは、いつもリピートしています。



返信する
多数さん> (noharm)
2005-09-15 01:20:29
>『』について。

>あれは、2ndシングルです。



そうなんですか!今度聞いてみますね!

たぶん、題名覚えてないだけだと思います(笑)

これでぐっすり眠れます(笑)
返信する