noharm

コメント・トラックバック歓迎

Thunderbird 1.5.0.2 日本語版 for Windows

2006年04月23日 | Firefox・Thunderbird


先日、14日にこのブログのFirefox 1.5.0.2 (Firefox 1.0.8 )で、Firefoxがアップデートしたことはお伝えしました。
今度はThunderbirdがアップデートしたようです・・・

Thunderbird 1.5 のセキュリティアップデートを公開


アップデートをしてきました。



また、「Thunderbird から送られた添付ファイル付きメッセージを受信すると、そのファイル名が正しく表示されなかったり、添付ファイルとして認識されないことがあります。」とのことだそうですが、もしも、私がからのメールが変だったら教えてね・・。
こればっかりは自分ではおかしいのか正常なのか分からない・・・

使い心地ですが・・素人目にはどこが変わったのかよく分かりません・・・ただ今回のアップデートはセキュリティアップデートなので、安全の確保のためにはやった方がいいと思います。・・・たぶん。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんなぁw・・・ (angelia)
2006-04-24 02:33:53
バージョン情報のイラストんとこ・・・Firefoxになっとんでぇ?w



Thunderbirdを更新したんなら、そっちのを貼んなやぁ?w



勿論、Firefoxも更新されたけどなぁw
返信する
angeliaさん> (noharm)
2006-04-24 10:26:58
ありがと☆

全然気づかなかった・・直したYO!



>勿論、Firefoxも更新されたけどなぁw



Firefoxは14日の話ではない?!
返信する