noharm

コメント・トラックバック歓迎

阪神リーグ優勝!

2005年09月29日 | 芸能・娯楽・スポーツ・健康
シャカシャカ ""8(^∇^8)(8^∇^)8"" シャカシャカ

おめでとー。

123456789
巨人0000000011
阪神12000020x5


阪神タイガースの岡田監督が胴上げされています。。。@20時50分ごろ


阪神タイガース公式サイトへ


↑優勝記念スペシャルコンテンツv2005.hanshintigers.jp





やっぱり、か、帰ってくるんぢゃなかった・・・。orz

MBS阪神タイガース情報 『なにがなんでもタイガース!』
阪神優勝したよん!ドリームズカムつる~
~朝まで緊急生特番SP~


あ、生放送するんだ。しかも朝まで?!いいなぁー。愛知では観れんやんけっ。

阪神、2年ぶり5度目のリーグ優勝 (読売新聞) - goo ニュース
阪神が巨人下し優勝 最後まで安定した戦い (共同通信) - goo ニュース
岡田監督「最高」の胴上げ 巨人相手に胸のすく試合 (共同通信) - goo ニュース

阪神グループホームページ
阪神グループ各社では優勝記念企画を実施いたします。

昨日まで大阪にいたんですけどね。明日からがまた楽しいんだろうなぁー。

Yahoo!スポーツ - 号外 阪神タイガース 2年ぶりのセ・リーグ制覇!

優勝へ一つになった 阪神・岡田彰布監督 (共同通信) - goo ニュース
2年前に(日本一になる)忘れ物をしてきたので、また皆さんの前で胴上げできるように頑張る。

"星野さんファン"という変り種の私としては仇討ちがんばって!!って感じです(謎)

9月30日追記>>

美酒から一夜明け…阪神Vセールに人の波 (読売新聞) - goo ニュース

あぁー、楽しそう。。( ̄¬ ̄)



楽天とかネットでも買えるじゃんって?

私はかいものがしたいんじゃないのー、楽しみたいだけー!!

angeliaさんに言われるまであんまり気にしてなかった。球団から注意されてたなんて・・・(笑)
井川がいない!胴上げに参加せず厳重注意
阪神の井川慶投手(26)が29日、甲子園球場で優勝が決まった際、岡田監督の胴上げに参加せずに、球団側から厳重注意処分を下された。

2年前だけじゃなくて数分前にも忘れ物してたってことねw
('-' )\(--;)BAKI

10月15日追記>>


今年はぐりこやのが着替えただけなのね。。
道頓堀川のは目の前が工事中だからしかたないのはわかってるけど。

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (多数)
2005-09-29 22:44:20
はじめまして。



ありがとうございました。

関西人ではないので、在阪のテレビ局が何をやっているかなんてまったくわかりません…。

深夜に大騒ぎする番組があっても、新潟県民である僕には見る事が全くできない。



こういうときは、本当に悲しいです。
返信する
多数さん> (noharm)
2005-09-29 22:59:18
>こういうときは、本当に悲しいです。



ですねー。私もですよー。

実は好きな選手も球団もなくて

星野さんが好きなので今は

「とりあえず、阪神ファン」です(自爆)



('-' )\(--;)BAKI



大阪はよく出かけるので、つか、昨日まで大阪にいたんですねー。

でもって、MBS放送大好きなんで、すごい悔しいっ。
返信する
はじめまして (KK)
2005-09-29 23:24:25
TBありがとうございます。

星野さんファンですか。

阪神にいてもらえて、本当に良かったです。

でも色々やるんですね、地元では。

本当にうらやましいです!
返信する
KKさん> (noharm)
2005-09-29 23:35:57
>星野さんファンですか。

>阪神にいてもらえて、本当に良かったです。



巨人をけった時に余計に好きになりましたねw
返信する
 (ゆき)
2005-09-30 00:43:07
まだ大阪にいらっしゃるかと思ってました。

残念ですね~

あの雰囲気は異様ですけど大好きです。



次は日本一!!
返信する
同じく (おっとこまえ)
2005-09-30 00:44:12
星野ファンの母子です(笑)。

前回優勝時には、大雨の中御堂筋パレードに行き、

子どもと「星野さんは車のどっち側に乗ってるか」で

ドキドキしました。だって道路の反対側だと見えないですもん。



また行きたい。
返信する
ゆきさん> (noharm)
2005-09-30 00:53:40
>あの雰囲気は異様ですけど大好きです。



私もです(笑)

1週間ぐらいですよねー。ちょい厳しいかなぁ?



>次は日本一!!



ですねっ!!!!
返信する
おっとこまえさん> (noharm)
2005-09-30 00:55:21
>星野ファンの母子です(笑)。



♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪



>また行きたい。



わー。いいですねぇ・・私は無理っぽい(涙)
返信する
優勝おめでとうございます。 (ヨッシー)
2005-09-30 01:51:32
はじめまして、ヨッシーと申します。

阪神タイガース優勝!おめでとうございます。

今年のタイガースは強かったですね。

プレーオフはソフトバンクホークスが制しますので

日本シリーズ宜しくお願いします。

トラックバックさせてもらいます。
返信する
そんなに・・・ (angelia)
2005-09-30 03:38:22
大阪が恋しいなら、行ってこいやぁ,.。oO (今からw)



おもろいと思うでぇ・・・日本シリーズ終るまで。
返信する