noharm

コメント・トラックバック歓迎

辻ちゃん、できちゃった婚?

2007年05月08日 | 芸能・娯楽・スポーツ・健康
昨年2月に喫煙を報じられ、無期限謹慎中だったけど、今年の2月、上京して事務所に通い始めたころの加護ちゃん。がんばるかと思ったら、また喫煙(と、男性との一泊旅行)を報じられ、所属事務所のハロプロが『加護亜依との契約を解除する』と発表したのが3月の末ごろだったと思う。
今度は相方だった辻ちゃんに異変が・・・・・。

辻希美 舞台「何日君再来」降板についてのお知らせ

4/28・4/30 辻希美ファンクラブイベントについて

んー、体調不良とか急性胃腸炎とかいっていたけど、実は・・・・妊娠だったと一部スポーツ紙が報じているのを発見。で、ネット上でも見てみると・・・あった!

辻ちゃん、杉浦太陽と結婚!妊娠2か月
辻ちゃんのおなかには新しい命も宿っている。現在、妊娠2か月。「ギャルル」のお披露目イベントでは、2度の喫煙により所属事務所を解雇された“相棒”加護亜依さん(19)について「残念ですけど、今は自分自身の夢に向かってやりたいって気持ちです」と、新たな出発を誓い、さらに「いつかはママになって…」と、意味深な発言もしていた。今後はころ合いを見て、産休に入ることになる。

産休?引退じゃないんだ?うひゃぁ・・・と驚いてハロプロのページを見に行ったら・・・

モーニング娘。新メンバーに関して、つんく♂より皆様へのお知らせ。

中国出身のジュンジュンこと 李 純(Li Chun)と、リンリンこと 銭 琳(Qian Lin)って子たちが新しいメンバーになるらしい。
「パンダかよっ。」と突っ込みたくなってしまったのは私だけでないはず。(笑)


ちなみに、まだ公式発表はなかったです。報道によると辻ちゃん、太陽くんの二人の事務所はどちらも「事実関係を調査中」としているらしいです。

5月9日>>
事務所が正式に発表しました。

スカイコーポレーション
→ http://skycorporation.co.jp/info.htm

ハロプロ(=アップフロントエージェンシー)
→ http://www.helloproject.com/newslist/tuji_0705082224.html

辻ちゃんできちゃった婚でハロプロ脱退も(日刊スポーツ) - goo ニュース



最新の画像もっと見る