noharm

コメント・トラックバック歓迎

Internet Explorerの脆弱性のため、リモートでコードが実行される

2005年12月01日 | アップデート・セキュリティ・メンテナンス
マイクロソフト セキュリティ アドバイザリ (911302)
Internet Explorer の不適切な Document Object Model オブジェクトの処理方法による脆弱性のため、リモートでコードが実行される

InternetExplorerで、急にウィンドウが閉じたりしたことがないので大丈夫なのかしら?と思いつつ、マイクロソフトの推奨してるっぽい Windows Live Safety CenterのClean Up Center (英語情報)なるものでスキャンしてみる。InternetExplorerでないとダメみたい。

FireFoxで開いてしまい、あなたのオペレーションシステムはダメだよんっ。って思いっきりいわれてしまったorz

気を取り直してスキャン・・・
フルスキャンはちょっと時間がかかるみたい。←いまここ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
IE Tabでは (遊楽庵)
2005-12-01 13:14:56
IE Tabでは、右クリックして「IEで開く」を使って開くと、まったく問題なく動作しました。



ついでに、「AntiSpyware」も落としておきました。

返信する
遊楽庵さん> (noharm)
2005-12-01 23:30:02
>IE Tabでは、右クリックして「IEで開く」を使って開くと、まったく問題なく動作しました。



あぁ、私はIEviewで開いたので(笑)

返信する