noharm

コメント・トラックバック歓迎

ブログる場合はいつ?

2004年12月15日 | 診断・占い・ゲーム・TB練習
いつものgooのトラックバック練習板ではなくて
ココログのトラックバック野郎の今週のお題です。
ブロぐる場合はいつ?ってのはどうやら「ブログを書く時はいつ?」ってことらしいです。

んなこと考えたこと無いです( ̄~ ̄;)

私の場合は面白いとこを見つけた時かなぁ?
なので、時間も内容も全く決まってないです(汗)

24時間???って感じ→(えw

ま、起きてないとできないので起きてる時・・ですけどw
内容と時間を決めてそこに行けば情報が得られるものにしたほうがよい。
・・・ってものすごくよく言われます。
確かにそうなんですけど、
先日書いたバカ検定の結果(皆さんもやってみてくださいネw)
でもわかるようにそこまで1つを掘り下げるだけの

計画性が無い!<( ̄^ ̄)>

というものすごい致命傷を持った人間なので・・無理。(汗)

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログる時はいつだ?? (朱雀河原)
2004-12-15 19:07:46
はじめまして~♪♪



そうですね~私も24時間???って感じかもしれませんね(笑)

最近ではパソすらつけていませんが…



ちなみにバカ検定の結果は62バカです(泣)

「ノープラン・バカ」だそうです…
返信する
朱雀河原さん> (noharm)
2004-12-15 19:11:54
わーい。L(@^▽^@)」 ワーイ

ノープランバカは少ないんですよw

なんか安心します(ぉぃ



PCってはまるとどこまでも果てしないじゃないですか?

なので、まだあきてないです(謎)
返信する
ゆ~きはコンコン♪ (あんじぇらぁ)
2004-12-15 20:06:26
ええ壁紙やん、冬らしい・・・ね~こはコタツでXXやんw 御機嫌よう。
返信する
あんじぇらぁさん> (noharm)
2004-12-15 20:38:29
でしょ?(笑)
返信する
はじめまして♪ (Cha)
2004-12-15 21:12:26
TBどうもです(>ω<)ゞ```



31バカ,単細胞バカなオイラですが~

仕事→呑みにでちゃう→酔っぱらったら家では寝るだけ(w

の繰り返しな毎日なので,家ではブログることは不可能です(^^;)d

ついつい仕事中にネタを見つけて

ついついその瞬間にブログる毎日です(w
返信する
Chaさん> (noharm)
2004-12-15 21:16:19
仕事に支障をきたさない程度なら大丈夫だと思います。(笑)

そういう人、意外に多いですw
返信する
はじめまして (でそ)
2004-12-17 02:57:48
TBありがとうございました。

53バカの無気力バカであります(汗

バカ検定、本屋でも見かけました。

買おうかと思ったのですが、この手のやつは実際やると

痛い結果が出てショボーンなので見送りました(=_=;

ブログは毎日更新を目指します~(T_T)/
返信する
でそさん> (noharm)
2004-12-17 03:11:57
記事の下のコメントでよかったんですよ(笑)

トラックバック野郎でトラック野郎のでそさんですね!

いやー・・トラック野郎って思わず間違って書いてしまいました(苦笑)



CGかわいいですねー

びっくりしました。

トラック野郎でメルヘンだったんですね。



あれだけいい絵が書ければ全然無気力じゃないと思いますよ(笑)
返信する
はじめまして! (yamatonadeshiko?)
2004-12-17 05:35:40
TB&コメント、ありがとうございました。

写真は撮るばっかりで、撮られることがないわたくし・・・撮られるnharmさんがうらやましい!

バカ検定やってみました。

72バカのノープランバカでした。(;;)

返信する
yamatonadeshiko?さん> (noharm)
2004-12-17 07:19:41
記事の下のコメントでよかったんですよ(笑)



んー、撮るのも好きですよ。

ただ、海外在住の友達とかたまに来たときに

「元気だよー」って見てくれたらいいなってw



私もノープランバカです

意外に多いんですね、よかった(えw
返信する