noharm

コメント・トラックバック歓迎

バレンタイン・アプローチ付き・・・

2005年01月23日 | 診断・占い・ゲーム・TB練習
バレンタイン・アプローチ指南付き 恋に効く!フェロモン診断

来月半ばにはバレンタインでーだし、チョコのプレゼントとかに役に立つのかな?
とりあえずやってみよう(^^

どれも3つぐらいしかチェックがつかないのでフェロモン系とは決していえない私ですがかろうじてCが1つ多かったので
「色香漂うセクシー系」・・・ってことになるのかなぁ(^^?

『あなたに足りないのは知性に裏打ちされた「エレガンスフェロモン」が足りない』

うっ、知性がなくて悪かったわねっ( ̄ー ̄)o゛プルプル

セクシー系のあなたは、男性からその手の女性とみられている可能性が大。ですから、デートはあえてカジュアル&昼間のイメージで! たとえば、レジャーはボーリングや近場ドライブ、食事は話題のラーメン店など。そのためにはまずデートの約束は午前中にしておくこと。

ってか・・今のままでいいのか(爆)


ん、参考にならない。。。


他にも・・・・

バレンタイン“本当に男が食べたいレシピ”

ってのがあったけど↑これ本当に食べたいですか?
男性の方に聞きたい!!(苦笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も試してみました。 (takapon04)
2005-01-23 22:47:37
「●あなたに足りないのは女らしさ満開「スウィートフェロモン」」

・・・・・だそうです。(笑)

「頼るなんて私のキャラじゃないわ、などと突っぱねずに、たまには男に頼る甘えた女を演じてみてはいかが?」

とアドバイスされてしまいました。確かに私は「甘えた女」を演じられないサバサバ系。こんな私がスウィートフェロモン漂う女になれるのでしょうか?(笑)

返信する
>本当に男が食べたいレシピ (Cha)
2005-01-23 23:05:19
オイラは作ったことのないコジャレた料理よりも

気持ちのこもった料理の方がいいな.

って最近そんな機会ないな_| ̄|○
返信する
フェロモン?ぷっ (angelia)
2005-01-24 01:11:28
この季節、ラーメン・デートはええかも?!鼻すすりながら?w
返信する
Unknown (hasegawa)
2005-01-24 01:40:23
おおっ、デザイン変わりましたね。

バレンタイン的色使いじゃないですか。



AllAboutって私も良く見るのですが、何かピントのずれた記事が多い気がします。バブルの頃を引きずっているというか。
返信する
takapon04さん> (noharm)
2005-01-24 08:16:00
>確かに私は「甘えた女」を演じられないサバサバ系。

>こんな私がスウィートフェロモン漂う女になれるのでしょうか?(笑)



男性次第でしょう(^^?

正直言って「相手によってはいらないかもしれないんじゃないのか?」

・・って疑問もありますし・・・。
返信する
Chaさん> (noharm)
2005-01-24 08:18:32
>気持ちのこもった料理の方がいいな.



女性週刊誌等にありがちな「こじゃれたもの」

やはり、女性の願望であって男性の願いとずれてる場合がありそうですね。
返信する
angeliaさん> (noharm)
2005-01-24 08:20:52
お正月だけは別だけど・・

普段はラーメンとかカレーとかこじゃれてない普通なものがいいの。

ラーメンはとんこつが好きw
返信する
hasegawaさん> (noharm)
2005-01-24 08:23:52
>バレンタイン的色使いじゃないですか。



そうなんですよ(^^v

新しいテンプレートが出ていたので変えてみました♪



>バブルの頃を引きずっているというか。



あぁ、言われてみればそうですね!!

だから違和感があったのか・・・納得。
返信する