noharm

コメント・トラックバック歓迎

IKEA 鶴浜

2008年08月01日 | 日記(食べ物以外の娯楽など)


IKEAが出来て、今日オープンだったので、早速行って来ました。


50円のソフトクリーム

今日はマグカップとシューズキーパーとプラスチックで出来たデッキブラシを買いました。



出口付近に食料品売り場がありました。
美味しそうな食べ物がいっぱい。
見たことがない食べ物がいっぱいで、散々試食してきました(笑)
私的にはこっちの方が興味があるかも~♪
次は保冷材と保冷バッグを持っていこうと思います、はい。



無料送迎バスがあるんですよ。
難波は30分おきで、大正は15分おき。




そうそう、後日談なんですけど、TVCMを観てたら・・・・



とっくにオープンって(爆)


最新の画像もっと見る