noharm

コメント・トラックバック歓迎

オオサカキング 2008

2008年07月31日 | 日記(食べ物以外の娯楽など)


オオサカキング 2008にいってきました。
今日の収穫は屋台を回っていたら、フードファイター(大食い)のジャイアント白田さんが カキ氷やさんの店頭で
「キュウリ、おいしいキュウリあるよ~」となぜか冷やしキュウリを売っていた事と・・・





せやねんとぷいぷいのブースの前でテレビの収録だったらしいんですが・・・



見たとき、Very Berryソフトと飲むパフエすっごく美味しそうに食べていたので「これは食べるしかない!」と思って食べた事かなぁ?(笑)


左)Very Berryソフト(3K)
右)カキ氷(2K)とのむパフェ(4K)

美味しかったです。





後・・・外せないのは、雅さん絶賛のらせん状のポテトフライ。
でも、冒険できなくて普通の塩味。カレー味の方が良かったかも・・?



せやねんポテト(3K)




テレビを見ていて美味しそうだなーと思ったし、500円分のお食事券もいただけたました。


極上ステーキ肉の1日100食限定メニュー(1個 5K)




左)バーベキューソース 右)サルサソース


繁盛うどんの氷うどん(4K)

氷ぶっかけうどん・・・と中の人は呼んでいたんですけど、ここだけの話、あまりにもまずくてビックリしました。
あ、



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白そう!! (アイアイ )
2008-08-02 10:45:49
大阪の方って、楽しそうなイベント多いですね(・∀-)b⌒☆
横浜ってそういうの、ほとんどないんです。
来年は開港150周年らしいのですが、
特に盛り上がっているわけではないし…。。

食べ物も美味しそう!!
ジャイアント白田さん、私も会いたいです。
しかし、なんであんなに食べても大食いの人って
太ってないのか、、すごく不思議です。

返信する
アイアイさん> (noharm)
2008-08-02 18:52:32
多いですかねぇ?
ジャイアント白田さんはでっかかったです(笑)

>太ってないのか、、すごく不思議です。

吸収が悪いんじゃないですかね?
車で言う所の燃費が悪い・・・みたいな?
返信する
最後の… (遊楽庵)
2008-08-03 17:19:37
最後の「あ、」は何だろう…(^^;;
「言っちゃった」…ですか??

大阪にはだいぶ長らく帰ってないので
この祭りは知りませんが、
このノリは懐かしいですね♪
返信する
遊楽庵さん> (noharm)
2008-08-03 20:38:44
>「言っちゃった」…ですか??

そうです~。
ほかは人が並んでるのに誰も並んでなくて、
うどんが汁でまだらになってたけど、
昼時の作りたてなら美味しいかも?
・・・とか。まぁ、そういうことですね。

>このノリは懐かしいですね♪

楽しかったですよ~♪
「ワクワク宝島」も楽しいです。
返信する