noharm

コメント・トラックバック歓迎

一宮市浅井町近郊の方にお願いです。

2009年03月24日 | 日記(食べ物以外の娯楽など)
3月23日朝、セキセイインコが迷子になったようです。

迷子の「たろ子」ちゃん




場所は愛知県一宮市浅井町
特徴:イエローフェイスのオパーリン
    メス
    右足の指1本に爪がない(生えかけです)


連絡先

URL ちょびのつぶやき「緊急!!迷子のお知らせです!!」



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっきー)
2010-05-05 00:35:02
こんばんは、
この記事で大変お世話になった「ちょびのつぶやき」のゆっきーです。

↑の子がいなくなってしまってから早1年以上経ちましたが、何も情報がなく今にいたっております。
心優しい方に保護され、楽しい生活を送っていると信じています。
noharmさんに転載していただいたおかげで、多くの方に知って頂くことができましたし、前向きに考える励みにもなりました。
本当にありがとうございました。感謝しきれないほどです。

で、大変申し訳ないのですが、
記事上のワタシのPCアドレスですが、消していただいてもよろしいでしょうか?
1年以上経った今、たろ子の情報が入ってくることは皆無だと思っております。
非常に残念なのですが、日常的に使用しているアドレスでもあるので・・・
ずうずうしいお願いで申し訳ございません><;
返信する
ゆっきーさん> (noharm)
2010-05-16 23:04:08
>記事上のワタシのPCアドレスですが、消していただいてもよろしいでしょうか?

こちらのブログはあまり開かないため、すっかり遅くなってしまいまして申し訳ありません。
了解です!消しました。
返信する