noharm

コメント・トラックバック歓迎

あくせすちゃうやんけ!(怒)

2005年01月29日 | 広告メール、TB、コメント・荒らし
サーバの増強に伴うメンテナンスお疲れ様です。
大変だったのは分かるんですけど・・・・

画像をみていただけたら分かると思いますが・・・・27日アクセスが0なんですよね
いくらなんでも0はありえません・・

27日には;;; natural harmony ;;;blogのはるかなさん気まぐれ日記blogのはるはるさん豚物語 」のエントリーにコメントを残してくださってますし、私も書いてますから最低3人出入りしてるはずなんですよね。
あと、あんじぇらさんも来てくれてるはずで話したし・・・。
数日経ちましたが、直る気配もないので、一言、




なんでやねーん!0ちやうやんけーー!



叫んだらなんかスッキリした(ぉぃ
・・・と思ったらスタッフブログに書いてあったのを発見。(笑)
参照:アクセス解析についての障害報告とお詫び


またひとつ、ありえない記録達成。。。ドンマイ私。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ど~も、お久しぶりです! (しもり)
2005-01-30 22:23:23
日々楽しく読まさせて頂いてますです。



noharmさんのブログ見て初めて障害だと気付いたんでTB&うちのブログに載せさせて頂きました。



ホント焦りましたよ。

「アクセスナシですか~!?」みたいな。

ま、でもなんとなくそうだろうなぁとは思ってはいましたが。



それにしてもnoharmさんのブログはアクセス多いですねぇ。

オイラの場合、この前一度だけIP400ってのがあったけど、いつもはだいたい50前後です(^^;



noharmさんみたいに面白いブログに出来れば良いんですけど(^^;
返信する
しもりさん> (noharm)
2005-01-30 22:51:08
ブログ歴は短いですけど、日記歴が長いんですよ・・私。

なので総数の内訳は

「日記の頃からの人」+「ブログ系の人」+「検索で引っかかって無理やり来ちゃった人」=IPですね。



でも、基本は見捨てないでずっと通ってくれる常連さんがいてくれてこそ。

これはほんと。

返信する