noharm

コメント・トラックバック歓迎

自分の値段鑑定

2004年12月16日 | 診断・占い・ゲーム・TB練習
またまた本文とは関係ないですが12月16日は電話の日だそうです(笑)

「所感~あの日あの時~」の朱雀河原さんが「再び値段鑑定をやってみた 」
・・・の中で紹介されてた値段鑑定をさっそくやってみました。
結果・・・・
noharmさんのお値段は3222万3547円
階級は「不法滞在外国人級」です(42階級中28番目)

みんなはいくらくらい?↑これって高いの安いの?
つか、内容が散々ひどいんですけど・・・(汗)
いやぁ、( ̄~ ̄;) ウーン「不法滞在外国人級」(涙)
悪いことしてないんだけどー・・・。(違っ
内訳は・・・
内訳

1145万9450円 35.5 %
才能 410万1510円 12.7 %
境遇 0円 0 %
人徳 1345万3090円 41.7 %
320万9497円 9.9 %
合計 3222万3547円

総合評価

noharmさんがもっている最も高い財産は「人徳」です。憎めない雰囲気や得体の知れぬオーラを発するタイプで、ピンチにもチャンスにも誰かが協力してくれることで
しょう。心の値段も高く、この点でも人の心を捉え、人間関係は磐石です。あなたの人生はあなたの能力より、常に「人」がキーとなることでしょう

ジャンル別評価

Cライセンス やや冷たい人です。雨の日には平気で人の傘を奪っていくような、人の気持ちを考えない行動がときにあるようです。noharmさんが表面上優しくあればあるほどに泣く人が多そうです
才能Dライセンス 悲しいことに才能はゼロに近いです。noharmさんが世の中で必要とされるときは、その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません
境遇Dライセンス noharmさんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう
人徳Bライセンス 普通の人徳です。数人の親友、人生には数人の彼氏や彼女、とにかく普通です。大きな支えとなる人脈などはあまり期待できないので、自らの力で人生を切り拓く気概が必要になります
Dライセンス 全く運がありません。もう確率で動くのはヤメましょう。リスクを背負うのはヤメましょう。絶対に失敗がない、そういう道を歩みましょう。まあ、それすら覆されるほどの運ですが


商品化
例えばnoharmさんを商品化すると以下のものとなります
・世界一周旅行を3周・新婚旅行(海外)を2
・全自動洗濯機を2
・高枝切りバサミを2セット
・腹筋運動補助具を1
・回転寿司を4
・うまい棒を6

また、一日三食を肉まんだけで生活すると122058日(334年と4ヶ月)生きられそうです
さらに、普通の生活をすれば
6444日(17年と7ヶ月)生きられそうです


・・・とまぁこんな感じ。あんまりよくない予感(涙)
恋愛頭脳ってのもやってみたが
noharmの恋愛観結果はさんざん・・・(涙)

ええいっ・・これならどうだ!ってことで
お金持ち頭脳ってのもやってみた。
悔しかったのでやってみた(ぉぃ
ちなみにnoharmのお金持ち頭脳の結果・・・

( ̄ー ̄)v ブイ♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀行頭取クラス (きゃぼ)
2004-12-16 00:54:50
自分のブログでも以前やった事あって、

その時は9392万3940円の銀行頭取クラスでした。

この時はいい結果だったんですけどねぇ。
返信する
きゃぼさん> (noharm)
2004-12-16 01:03:13
みました。すごい(汗)

うらやましいw



お金持ち頭脳の方はまぁまぁよかったんですけど

私の値段は低かった(笑)

ま、失業中ですしねw

返信する
こんにちわ (おく)
2004-12-16 14:37:13
「松坂牛クラス」(30番)でした。

・・・・イタタ



人間になりたかったとです。
返信する
おくさん> (noharm)
2004-12-16 16:55:10
大きな声ではいえませんが・・・ここだけの話、

ふんころがし級(42階級中42番目)って人も

実際問題いましたから大丈夫です♪



「せめて動物になりたかった」



・・・だそうです。(苦笑)
返信する
値段鑑定 (miepon)
2004-12-16 18:09:06
1億1200万円!ピカソ級。

運が5千万円、強運の持ち主だって。やったー!

noharmさん、また来ますね!

返信する
mieponさん> (noharm)
2004-12-16 18:32:07
(*^^)/。 ・:*:・゜・:*:・゜☆オメデト

またきてねw
返信する