noharm

コメント・トラックバック歓迎

パチンコ依存チェック

2005年05月26日 | 診断・占い・ゲーム・TB練習
パチンコ・パチスロ依存症セルフ・チェック

是非やってみてください♪オススメです!!

新聞に「パチンコ依存チェック、業界団体がHP開設、自己診断や治療法紹介」 って感じの記事が載ってました。喫茶店で記事を読んでとりあえずの検索語句として「パチンコ依存チェック」だけ覚えて帰ってきましたが昨日の段階では検索には冒頭のページしかヒットしません。このページでいいのか?名前が違うぞ?でも教授の名前合ってるっぽいぞ・・・と思いつつ、あやふやな情報なので諦めました(はやっ

今日になって・・NEWSになった理工学部 という記事を見つけました。なので、自分の記憶が間違っていないと確認でき、めでたくアップです。

おめでとう、私。


とりあえず、やってみたけれど・・通常の著作権の注意書きページとかCopyrightや「このページに掲載されている記事などの無断転用を禁じます。」というのすらないので、キャプチャー画像を使用していいのかどうかわからない。問い合わせしようとしのですが・・・メールが行き先不明で戻ってきました。。意味わかんないです。なので、とりあえずアップしてみる。(ぉぃ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ、これは・・・ (angelia)
2005-05-27 03:41:57
絶対、某IT企業社長にお勧めやなぁw
返信する
angeliaさん> (noharm)
2005-05-27 04:13:21
>某IT企業社長



どなたですか?w

とりあえずPさんに勧めてみたのですが、却下されたような(苦笑)



返信する
却下されたん?・・・Pさんに?w (angelia)
2005-05-27 05:34:59
ぢ、ぢつは前のコメントの後 そのPさんにPM入れておきましたぁー!・・・ってオチがないなぁ(汗)
返信する
angeliaさんへ> (noharm)
2005-05-27 09:53:03
返事がなかったですからぁ。w



>・・ってオチがないなぁ(汗)



ないのか!w

って、打ち合わせしてるわけじゃないですからね(汗)
返信する