noharm

コメント・トラックバック歓迎

IEとWMPに新たな脆弱性報告/MSが10月のセキュリティ情報を一部更新

2005年10月22日 | アップデート・セキュリティ・メンテナンス
IEとWMPに新たな脆弱性報告
Windows Media PlayerとInternet Explorerに危険度「高」の脆弱性が見つかった。

まぁ、なんとなく、慣れてしまって緊張感が無い(ぉ

このブログの「WindowsUpdate」と「Win2000パッチのバグ?~10月の月例に問題、1部の2000に影響」にもりんくしてあるけど・・もう1回ここにもリンクしておこう(ぉ

ダウンロードセンターからパッチをダウンロードしたWindows2000だけ適用できたように見えても実際にはアップデートされてない可能性があるそうです。詳しくは↓

MSが10月のセキュリティ情報を一部更新,ダウンロードセンターからパッチを入手したユーザーは注意
マイクロソフトは10月21日,10月12日に公開したセキュリティ情報を1件更新した。更新情報によると,修正パッチ(更新プログラム)が適用できたように見えても,実際には適用されていない場合があるという。


アップデートした端からこんなん↑出ましたけどぉ・・。って感じ?(汗)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも通り (げろみ)
2005-10-22 15:15:41
またか…(わーっ
返信する
げろみさん> (noharm)
2005-10-22 16:13:19
>またか…(わーっ



ですね、あまりに頻繁なので慣れてしまって(ぉぃ

返信する