noharm

コメント・トラックバック歓迎

ハーボット観察日記 クリスマス(ねむり玉)

2004年12月25日 | ポスペ・ハボ・ウエブペット・メロ
恒例のハーボットのクリスマスですw


つのよりな情報とはどうやら「寝たふり」だったみたい。(爆)
だからと言って特別に何かあったわけでもないようで・・・。

 

そのままクリスマスを迎えても色違いでもらえました。ほっw

今回の拾い物について
★てっチャンネル★”ねむり玉”もらった。のなかで
てっちゃん.comさんが書いていらっしゃいますが

青いのは「ねむり玉

と言うのだそうです。じゃ・・赤いのはなんだろう(^^?
分かり次第ここに書きますw

ハーボットの冬ギフトです。
いつもお世話になってますぅ・・・。
うらおもて つるっと だんだん  まわっちゃう なげる けんけん
↑赤文字は全くあてがない状態なので余ってたらよろしくお願いします・・・。(汗)

詳しくは↓ハーボット観察日記へ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てっちゃん.com)
2004-12-25 14:42:32
こんにちは。

赤いのは、たぶん「起き玉」だと思います。

フーボンさんに会わなかったハボは、赤い玉をもらうようですよ。

間違ってたらすんません。
返信する
うんうん・・ (noharm)
2004-12-25 15:25:54
うちの子は5ひきいていろんな状態になってます。

なので・・・両方見れるんです

もともとネタバレやってるんで(笑)

ただ有料じゃないので日記を書いてくれないから

なんだか拾ったものの名前がわかんないときが正直あります。
返信する
Unknown (てっちゃん.com)
2004-12-25 15:39:23
ハボが5人もいたら、お世話が大変ですよね。

うちは、タイスケ一人でせいいっぱいです。

タイスケも最初の2ヶ月くらいは無料版だったんですけど、いろいろ遊んでみたくて有料版にしました。
返信する
てっちゃん.comさん> (noharm)
2004-12-25 16:46:28
>ハボが5人もいたら、お世話が大変ですよね。



「世話をしない」系が2匹

「たまに世話をする」系が1匹

「時間がある限り世話をする」系が2匹

・・・で状態を観察しています。

なので世話をするのは実質2.5匹です(笑)

世話についてはブログと一緒で慣れですね。

もう3年半近いですもの。

返信する
Unknown (てっちゃん.com)
2004-12-25 17:32:35
ということは、ご飯を食べさせてもらってないハボもいるんですね。元気のないハボをみるのは、なんだかかわいそう。
返信する
うーん・・・ (noharm)
2004-12-26 00:00:05
そうなんだけど・・

規定でスクリプトが急に禁止になったから

更新すると表示されないのね。

だから仕方がないので、観察用にしてるの。



ぽすぺのように家出するんだと会ううわさも過去にあったとかいろいろ。。。

広告が更新されたらご飯ある場合もあるって

わかったとか・・・

返信する
しかたないですね (てっちゃん.com)
2004-12-26 13:19:41
 スクリプト禁止ですかぁ。それは困りますよね。だったらしかたないね。ハボって、かまってやらないと家出するって噂があるけど、まだ、そんなハボは見たことないし、大丈夫でしょう。

 ぽすぺね、僕も一時使ってたことがありましたけど、行方不明になって、数日後に帰ってきたことがありましたよ。今は使ってません。



そうそう、今度、うちの本館のリンクコーナーから、noharmのおうちのトップページにリンクさせてください。
返信する
大丈夫だと思いますよ (noharm)
2004-12-26 16:03:03
家出はしないっぽいです。

何年も放置されてるハボとかもいますけど

すねるだけで別に家出してないですから。

そういうのも自分で観察して納得したいなと。



ポスペはV3になってから楽しくなりましたね。

ただ、無料だとそれほど遊べないですねぇ。



トップへのリンクはフリーです

ハーボット観察日記のトップでも

「ハーボット観察日記くらぶ」リンクに登録していただければリンクしていただけますので

どちらでもどうぞ(^^
返信する
リンクさせていただきました。 (てっちゃん.com)
2004-12-27 09:47:07
では早速リンクさせていただきました。↓ご確認ください。

http://ww5.enjoy.ne.jp/~tbaba/link/recommend/friends_02.htm

「ハーボット観察日記くらぶ」リンク」にも後ほど登録させていただきますね。
返信する
てっちゃん.comさん> (noharm)
2004-12-27 14:37:59
ありがとうございます♪

リンク確認しました(^^
返信する