noharm

コメント・トラックバック歓迎

爆笑問題のバク天! 黒ひゲイ危機一発

2005年10月30日 | 診断・占い・ゲーム・TB練習
爆天のTV放送、見てました。
黒ひげ危機一発!レイザーラモンHGなんてかなり笑えたし。
今日、株式会社トミーのHP内の「黒ひげ危機一発!」トップページを見たら、ちょっと感動。
イメージだから実際の仕様と異なるかもしれないとのことだけど、それでもここまでリアルとは・・。

商品名:爆笑問題のバク天! 黒ひゲイ危機一発
予定価格:2,940円(本体2,800円 税5%)
年末年始頃の発売予定みたいです。クリスマスプレゼントにいいかも?


リンクや画像が何もないからちょっと説得力に欠けるけど、トミーさんの許可が出たら加筆しますのでちょっと待ってね♪リンク、画像など、許可申請中。

とりあえず、ここ↓に画像がでてます。
爆笑問題のバク天!

最新の画像もっと見る