noharm

コメント・トラックバック歓迎

リンガーハット 江坂駅前店

2006年06月19日 | 日記(大阪・食べ物・飲み物)
Ringerhut co - 株式会社リンガーハットというチェーン店が結構安いのに本格的な味だよ・・ということだった。


リンガーハット 江坂駅前店(大阪)地図


からまろちゃんぽん(初夏限定 724円


長崎ちゃんぽん(ミニサイズ 315円)


皿うどん(ミニサイズ 315円)



確かに、結構美味しい。値段と量と味を考えるとじゅうぶん満足がいくと思う。なぜ、難波にないのか、疑問。(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるかな)
2006-06-19 20:42:05
私は岐阜にあるリンガーハットなら行ったことあります。

意外と美味しいよね。

実家帰る途中にあるんだよね。

返信する
随分ご無沙汰してます (おさる)
2006-06-19 21:45:15
名古屋の方面ではなかったですか?

今は大阪にいらっしゃるんですね~

江坂近辺は昔住んでいて、よくうろついてたんですが

まだこのお店も健在だったんですね



たまにROMさせていただいてたんですが、見覚えのある風景だなって・・・旅行だと思ってましたが住まれてるんですね。

大阪、どうですか? コナものはおいしいでしょ!?
返信する
はるかなさん> (noharm)
2006-06-20 14:55:16
>私は岐阜にあるリンガーハットなら行ったことあります。



そうなんですか。

一宮周辺にないので全然知らなかったです。



>意外と美味しいよね。



ですです。

値段の割りに美味しいのでビックリでした(笑)
返信する
おさるさん> (noharm)
2006-06-20 15:43:16
>名古屋の方面ではなかったですか?

>今は大阪にいらっしゃるんですね~



えぇ、以前は愛知県一宮市に住んでました。

今年の春から大阪府民になりましたw



>大阪、どうですか? コナものはおいしいでしょ!?



はいw

コナモノだけでなく、安くて美味しいものが多いですよね

特にミナミ方面・・・(^^*

返信する