柴犬 涼and凛 ふつーうの家族

日々の出来事を紹介

仲良しなんだか?

2012年06月28日 | 今日のお話
梅雨だと言うのに晴天だったりでも翌日は大雨だったり
女心と何とかみたいですね。まっ、家もそれに似た柴親子が居ますけど
以前にも話しましたが大ゲンカしてみたり一緒に遊んでみたりまったりしてみたり何なんだろう

まったりの時はお互いの好きな場所でか、こんな感じで一緒に居る。
この日は暑くて、ちょっと動くとおデブなお母ちゃんは汗がダラダラって感じなのに
涼・凛、終始ペッタンコでくつろいで居ました。
お写真を撮った時には"げっウザイ"とばかり涼がポジションを変えてこんな感じになりましたが・・・

またパチッだよぉ  凛も目線すらくれない


じゃー奥の手を使うかなぁどうせペッタンコ写真も撮れないんだからー

"えっとーおやつ食べる人" → "それも今、届いたばかりの"

年に一度は秀品  山形出身だもの品質は譲れない


鶴の一声お母ちゃんの一声 いや違うなぁ "おやつ" という言葉に

      カメラ目線です  

         私は涼です                          私は凛です

"やれば出来るじゃん うるうるの目でのパチッ "   "それはがあるからです"

まっ、そうなんだろうけど・・・と言いかけましたが事実なので面倒な事は置いといて一緒に旬を頂きました。

実は・・・お父ちゃんと奈々より先に食べちゃったのよねぇ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ポッチン


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお!佐藤錦!! (うらりー)
2012-06-28 12:20:37
ぴかぴかだね~~。
よだれ、じゅる~~(*^o^*)
涼ちゃんと凛ちゃんが大げんかするなんて、
シンジラレナイけどね。
ワンコさん達にも、色々事情があるもんね。
でもね、部屋の下の方が気温が低いから、
ワンコさん達は案外涼しいんだって。
でも、外ではアスファルトに近いから
ニンゲンよりうんとアッツインだって。
や。既にご承知のこととは思いますが(笑
どこでもドア~で、さくらんぼ食べに行きたい~ん♪
返信する
Unknown (hiroe)
2012-06-28 12:52:33
きゃーっ!!
美味しそうですね~。
山形のさくらんぼ、佐藤錦って憧れですー。
シーズンに一度か二度、清水の舞台から飛び降りる気分で
しれーっと自分用に買います。
もしかして涼・凛ちゃんも食べるのかな?
贅沢だなーー(笑)あ、こんにしは!
返信する
うらりーさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2012-06-28 13:33:08
いつも仲良しでも何度かケンカしています。
100%凛からですが・・・涼はトバッチリってやつです。

さくらんぼ。
山形出身者としてヘンテコリンのは食べさせられないでしょう。
ちょいと気張って購入しましたよ。
今回は4箱購入。行きつけのお店やらにも持参して食しました。
奈々は毎日、当たり前の様に冷蔵庫に行っては
パクパクと食べています。
返信する
hiroeさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2012-06-28 13:36:08
あっ、こんにちは!!(笑)

えっーと。
先日、沢山のお土産を頂き何のお返しもしてなかったでしょ。
実は↑、予約注文していたんです。
時期的に7月初めなので佐藤錦がギリかも?だけど
届くと思うので・・・楽しみにしていて下さい。

涼・凛も食べてますよ。美味しいらしいです。
カイ君も食べてねぇ。
返信する
Unknown (しるち。)
2012-06-28 16:10:26
うああーピンク色の宝石箱!
素敵ー!
涼ちゃん凛ちゃんだけじゃなく、小豆母の目線も釘付けです。

涼ちゃん凛ちゃん、食べるんだねー。
やっぱり美味しいものは違うのかなー?
返信する
しるち。さんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2012-06-28 16:42:35
本当、高級品になりましたよねぇ。

奈々が幼少の頃、知人の家でさくらんぼ食べ放題した事があります。
それも、なんちゃってじゃなくてすこぶる良品。
タダでだよー!! もう経験出来ないなぁ。

ワンコ達。特に凛はフルーツ大好きです。
柑橘系が1番好きみたいだけど何でも食べますよ。
返信する
Unknown (ともぞ~)
2012-06-29 09:00:21
おはようございます!!
風楽日記にコメントありがとうございました*^^*
改めて宜しくお願いしま~す。
涼ちゃん凛ちゃんも仲良しさんで可愛いです。
風楽もお父さんお母さんが同じで一緒には産まれてないけど、二歳半違いの姉妹なんですよ。
柴犬多頭飼い、最高ですよねっ!
暑くてもピッタンコって仲良しの証拠ですよねっ!
返信する
Unknown (チョビまま)
2012-06-29 15:05:41
わ~美味しそう
これじゃ二人共カメラ目線になるわ
我が家はスーパーで小さなパックを買うのが精一杯。
こんな大きな箱で買ってみたいわ。
羨ましいなぁ。
チョビも毎日フルーツ食べてますよ。
最近はキウイが多いかな。
今どきのワンコは贅沢だよね
返信する
ともぞ~さんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2012-06-29 16:46:38
わぁ。ご訪問ありがとうございます。
姉妹なんですよね。
とっても可愛いくって楽しく拝見させて頂きましたよ。
涼・凛は親子だけど子供の凛の方が強いんですよ。
一度もペット屋さんとかに居なかったから?
凛の事はお母ちゃん達が甘やかせ過ぎたのかもしれません。
でも、多頭飼い・・・大変な時もありますが2倍楽しい事もありますよね。

こちらこそ~ご贔屓に!!
返信する
チョビ君ままさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2012-06-29 16:51:30
キウイですかぁ。
チョビ君も贅沢ですね(笑)
凛は今までラフランスがちょっと苦手で
逆に涼は大好きだったりと
やはり好みがあるみたいです。
チョビ君は何でも食べるのかなぁ?
凛はオレンジとかみかんとか大好きみたいで
奈々のお弁当用フルーツを剥くとすぐに寄ってきます。
ただの食いしん坊とも言えますが
隠れて・・・なんて絶対無理なくらいの俊足です。
返信する

コメントを投稿