柴犬 涼and凛 ふつーうの家族

日々の出来事を紹介

うっ、思う壺 (-_-メ)

2011年09月29日 | 今日のお話
先日のお話。●天で48時間お買い物マラソンみたいなのをやっていて
たまたま、わんこ達のフードやおやつが無くなりそうだったから買ったのねー
他にもペットボトルのドリンク1ケース買い(重いから)、敬老の日のプレゼントをチョイス
そしたら・・・地域別に8か所分かれていて全部制覇したら1000Pプレゼントの文字を発見
その上、利用した店舗の数だけポイントか倍増すると書いてある。
1店舗だけだったら良かったのに、すでに3店舗。地域も上手く分かれていてご想像の通り"思う壺"状態。

でもねーでもねー言い訳になっちゃうけど割と良い買い物が出来たんですよ

500g×2 コーヒー豆↑ 1000円 甘エビ1kg 1500円 ペット用品 5000円
敬老の日 ボロニアのパン スライスタイプ(1枚入りで20日間OK) 30枚 ? 円
田園ポテト 5個入り 岡山のハセイの蒲鉾セット チーズケーキ
アロマの袋 2セット 3000円 ヘルシア 1ケース

お見事  9店舗ご利用でポイント9倍 と 1000ポイント(1000円分)ゲット

まっ、総額は計算しない事にして 

どっしりタイプでした  洋酒がちょっと多いかな?

とても人気がある田園ポテト。お母ちゃんはーもっと好きなタイプがあるなぁ
他のお写真は撮らなかったけど、蒲鉾は美味でしたねぇ。(大学時代のサークルの先輩のご実家)

コーヒーはお得でしたね。お味はスッキリした感じでしたが香りはめちゃんこ良かったです。
そして1番の当りは甘エビ 今回のお店のはすんごーく品物が良かったです。
早速、お刺身と頭は味噌汁にして頂きました。大好評でした。

毎日、一所懸命働いているお父ちゃんに負い目を感じながら買っちゃうお母ちゃん。
でもー自分だけの物を買わない所が良妻だよねー  自己満
みんなで美味しく最高じゃん。そして太るのはお母ちゃんただ1人。まっ、今更ねぇ~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ引き続きポッチンお願いしまーす


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~! (うらりー)
2011-09-29 10:30:08
そゆのがあったんだ!
一言教えてくれればよかったのに(笑)。
ワン達も含めてみんなで楽しめる美味しいさんやら
飲み物やらをお買い上げ!
最高に良妻じゃん!!
ウチならきっと・・・以下自粛(笑)
うらりーさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2011-09-29 16:15:51
やっぱし!! 良妻かしら?
だよねーだよねーそうだよねー。

なんか変な所がケチなのか"お得"みたいなのに弱いです。
うらりーさん。分かってくれるぅ。さすがです。
・・・以下自粛、とっても気になるなぁ(笑)
Unknown (よしりん)
2011-09-29 22:02:28
よしりんからすると、お母ちゃん大人買いだな~
買った品物が、ずら~っと並んだのを想像して
羨ましくなっちゃった!
今回は、蒲鉾に注目!ちょっと後で調べよ~
ポイントサービスや○倍は、やっぱり動いちゃうよね!
しかも良いお買い物だったら、また次回も走っちゃうね。
よしりんさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2011-09-30 09:03:17
蒲鉾。
お試しセットみたいな感じだったんだけど
どれも美味しかった。
きっと、普段購入するともう少しお高いんだろうけど
玉葱入りのさつま揚げが特に美味でしたよ。
たことか入っている洋風のも美味しかった。
大学は違うんだけどテニスサークルの1つ上の先輩のご実家。
以前、岡山に行った時に立寄ったんだけど
海外滞在中で会えなかった事思い出しました。
大人買い、、、違うなぁ。衝動買い(笑)
Unknown (しるち。)
2011-09-30 11:05:50
同じお店で珈琲買ったのに、全然気づかなかったです!!残念。
加藤珈琲店、それなりにおいしくてお安いから、私も大好きです(^^)v
しるち。さんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2011-10-02 17:00:43
同じところで買っていたんですねぇ。
こりゃまた偶然です。
この企画の時はとってもお安かったですよ。
それ以降もプライベートセールでちょくちょく見かけるけど
ここまではお安くないもんねぇ。
お母ちゃん、ラッキーだったんだね。

コメントを投稿