柴犬 涼and凛 ふつーうの家族

日々の出来事を紹介

ゲームセンターでGET ! !

2010年04月12日 | 今日のお話
ここの所、春休みだった事もあり買い物がてらデパートのゲームセンターに立ち寄っちゃう
奈々とお父さんがワンピースが大好きで、その関連の物をゲットする目的とわんこのぬいぐるみ。
お母ちゃん、こう見えても(どう見えてんのか?)なかなか上手い

今回はわんこの為に、とりあえず2個ゲットしてきました。
凛は早速、カミカミ分解隊

涼は、、、意地悪 凛を警戒しながら、、、

         ちょっと気になるけど

楽しそうにブンブンしちゃうと凛に捕られちゃうから

そうだ隠しちゃえ

        

全然、隠れていませんが素敵な枕になった様子。
一方の凛は絶好調でした。

        

まずはー固いお鼻とお目目を取ってー

そして30分しないうちに ( ご想像通りが良くなり ) 涼のを捕っていました
涼ーーーまたゲットしてきてあげるからねーと理由をつけてゲームにハマルお母ちゃんでした。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポッチンお願いしまーす


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃ママ)
2010-04-13 09:09:52
お母ちゃんは4月生まれなのですね!
遅れましたが
おめでとうございます
私3月生まれで小さい時は
4月生まれの方がとても羨ましかったです・・
しかし・・・今は

ワンピースってあのワンピースですよね!?
桃ママはチョッパーが大好きで~~す

返信する
桃ママさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2010-04-13 15:57:00
この年になると・・・
3月生まれの方が絶対にいい!!
1年近くも若いんだもん。

チョッパーかぁ。
お母ちゃんはエースとかかっちょええのが好き。
桃ママさんにはチョッパーのイメージって言うか
可愛らしいのが合うね。
こういう所から性格って出ちゃうのかなぁ???
返信する
Unknown (チョビまま)
2010-04-13 18:48:05
おそくなってすいません。
お誕生日おめでとうございます
お母ちゃんにとって、素敵な一年になりますように。
いくつになっても、お祝いしてもらうのは嬉しいですよね。

ゲームセンターで縫いぐるみを見ると、チョビに持って帰りたくなります。
でも、私はすごくヘタなんですよ。
上手いお母ちゃんが羨ましい。
買った方が絶対に安くつくんですもの。
返信する
すごいな! (裏香織)
2010-04-13 22:00:13
クレーンゲーム?ってやつ??
すごいですねぇ。上手!
一度で取れたことないですよぉ。
500円玉をどんだけつぎ込んだか(笑)。

ウチには巨大なチョッパーがおりますが、
それは、ゲームでゲットしたわけじゃなかったな。確か。
何であるんだろ???
透明ビニール袋に入れて街の中を歩き回った先達は、注目の的だったらしい(爆)。

涼ちゃん、凛ちゃん、おかあちゃんさまが上手で良かったね^^。
やぱし、最初に行くのは鼻と目!だよね^^。
返信する
チョビ君ままさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2010-04-14 21:03:41
ありがとうございます。

やっぱりーチョビ君に!!って思うよね。
お母ちゃん。わんこ達にゲットする時は
形よりもゲットのしやすさ優先でやってます。

本当に欲しい物はお店やさんの思う壺。。。
500円入れちゃうと意地になっちゃってます。
買った方が、、、何度もありますが
そんな時はわんこのゲットして元とりますよ(笑)
返信する
裏香織さんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2010-04-14 21:09:37
えっえっー1度もないの???
先日は欲しい物がとれず負けだったので、、、
お菓子袋を5つゲットしてきましたよ。
チョコレート150円位×5ツがセットだったので
今は、、、チョコ30ケ位あります。
会社に持っていったり奈々が学校に持っていったりしています。
フラン(ポッキー)は好きだから嬉しかったよ。
ケチ根性出しまくりですね(笑)

↑ぬいぐるみ。クジとか遊園地のゲームとか?
我が家も特大プーさん当たっちゃって注目された事あったなぁ。
返信する

コメントを投稿