柴犬 涼and凛 ふつーうの家族

日々の出来事を紹介

東京駅でゲット。

2009年05月09日 | 今日のお話
先日、都内にお出かけした時に買って来たケーキのご紹介
銀のぶどう!!ってお菓子屋さん、知っていますよね
ここら辺の人、知っている人が居なくてーえって感じでしたが
東京駅構内で限定販売しており(確か1000円~1500円と手頃な価格)ゲット
よくあるガーゼに包まれているチーズケーキなのですが・・・
甘くなく、生クリームとの割合もGOODでねーとっても美味でした。
近くにあったら、またぁ購入したい位です

わんこ達、本当はチーズ系はOUTなのですが、、、こんな顔されたらー

  涼。お父ちゃんのあぐらに・・・

凛は大人しく・・・

わんこの為にならないのは分かっていましたが、ちょこっとあげちゃいました。
まっ、下痢する訳でもないし100%チーズでもないしーイイワケ
結果って事で・・・みんなで美味しく頂きました。

皆さんの近所でも見つけたら、食べてみて下さいね

引き続き柴犬ブログ応援ポッチン宜しくお願いします。
   (何とか100位以内で粘り中。)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (裏香織)
2009-05-10 07:36:45
チーズケーキ!大好物!!
んでも、銀のぶどう・・・知らないのう。
こっちにもあるんだろか?
偏頭痛の要因の一つにチーズがあるので、
大好きななのに体調みながらしか食べられないのがイタイかもお。
涼・凛ちゃんも一緒にいただけて良かったね~。
ウチとこのオレ様は心臓のお薬を飲ませるのに、チーズに錠剤を埋め込んでますw。
余計DBになるけど、それ以外に方法無し(泣)。
あああ~っ。ケーキ食べたくなってきた!
返信する
Unknown (hiroe)
2009-05-10 10:58:30
こんにちは
いいですねー、東京が近いといろんな文化が近い気がします。
ライブもチーズケーキも文化ということで。
日頃の喧騒は鬱陶しいでしょうけどね。
そちらは23区内ではないんですね。
中央線だと、立川とか、八王子とか・・・?
旦那の両親が練馬に住んでて、たまに行くんですよ。
所沢に旦那の姉夫婦も住んでいて、いつか遊びに行けるかもですね。
お嬢さんも新しい学校に慣れられたでしょうか
通学時間が長いんでは? 本がいっぱい読めるね。
どうぞ、事故など気をつけてね。
返信する
Unknown (ミツルリのお母飯)
2009-05-10 21:51:06
わあ~おいしそう!
ガーゼに包まれた??
フロマージュのような感じでしょうか?
むむう!食べてみたいです!!
奈々ちゃん凛ちゃん涼ちゃんの横に並んで
口開けて待ってたら入ってくるかも!? 
返信する
Unknown (桃ママ)
2009-05-11 08:28:32
桃より食べ物に弱い桃ママです・・・
今はパパさんも主張は
を使わないので東京駅は・・・
今度娘のとこに遊びに行った時ゲットしようっと!
返信する
裏香織さんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2009-05-11 20:50:28
すんません。
銀のぶどう・・・調べたらたいした店舗数なかった。
でもねー引き出物とかでも使われているんだよねー。
我が家もまた、食べたく探したら1番近くて
新宿。
ふむふむ、、、電車で30分はかかる、、、が
取り寄せも不可だったので、そのうちゲットしなきゃ!!だわ。
DBかぁ。同類々だよー。
返信する
hiroeさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2009-05-11 20:56:26
ピンポーン。
立川ではありませんが、、、立川市だったら徒歩5分です。
立川からモノレールに乗り換えの東京?です。
奈々は都内に行くと東京ってすごいねーって言いますよ。
一応、ここも東京なのに・・・ぷっ。
お父ちゃんは三宿です。お母ちゃんは世田谷の大学でー今!!かな?
一軒家、都内で買えない貧乏家族で現在・・・
奈々はモノレールで1本です。分かるかな?
返信する
ミツルリのお母飯へ (すず・りんのお母ちゃん)
2009-05-11 20:58:57
そちらのブログも拝見していますよ。
コメ、、、出来なかったけどね。
人気のブログだからーいっぱいお友達いらっしゃるものね。

ポカーンと開いていたらガバガバ入れちゃうよ。
ぜひ、ぜひお立ち寄り下さいな!!
返信する
桃ママさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2009-05-11 21:02:06
羽田空港にも売っていましたよ。
先日はワッフルを購入しましたが・・・
別のお店でしたが、限定の文字につられてね。
でも、大した事なかった。
東京ばななのバームクーヘンもなかなかでしたが。
・・・って何ほど甘い物に目がないのかってバレバレですね。
次回は機会があったらゲットしてみてね。
返信する

コメントを投稿