柴犬 涼and凛 ふつーうの家族

日々の出来事を紹介

7/15 もうすぐ1ヶ月の子犬達②

2007年05月31日 | 私と犬 そしてすずの出産
源ちゃんも忘れないでね。
この日もいい子でおねんねだよ。
大好きなベットで
かわいい寝顔で、ずっーと近くで見つめている母ちゃんでした。
パチッと写真をとっても全然、気がつかない・・・本当にきゃわいい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao!)
2007-06-01 19:34:18
こんばんは。
本当に可愛い。
子犬ってどうしてこんなに可愛いのかな?
でも、成長はとっても早いしね。
このくらいの時って、あっという間に過ぎちゃいますよね。
ずっと、見ていたいですね。
こんにちわ (ゴンママ)
2007-06-02 11:08:11
サンロードの掲示板経由で、やってきてしまいました。
ゴン太のママのゴンママです。
30日にお会いできるのだから、せっかくなので前知識を…なんて思ってきてみましたが、とってもかわいい3姉妹にうっとりしてしまいました。うらやましい。源ちゃんもきゃわい~♪グリグリして丸めて食べちゃいたい!!
ゴン太は我が家へ成犬で来たので、時々見せる子犬の表情に「こんな感じだったのかな~?」なんて想像しています。この頃の子犬の斜め走りも大好き♪
今日はここへ来て、ほのぼのな幸せをおすそ分けして頂いた気分になりました。ありがとうございました。
ありがとう。 (すず・りんのお母ちゃん)
2007-06-03 13:00:38
naoさん・ゴン太ママさん。
頑張ってUPしますので
ぜひぜひ、覗きに来て下さいね。
30日の写真もご紹介する予定です。
楽しみにしていて下さいね。

コメントを投稿