柴犬 涼and凛 ふつーうの家族

日々の出来事を紹介

新しいお友達

2008年03月13日 | すず・りんのお友達


我が家のブックマークに新しいお友達が増えました。
ボーダーコリーの凛ちゃんです。
そっそーなんです。
我が家の凛と同じ名前
お母ちゃんの田舎から近い所にお住まいです。
関東にも大会で参加したりしています。
皆さん、応援・・・よろしくね


柴犬ブログは難ですが頑張っているお母ちゃんです。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ランキング参加しています。プチッとお願いしまーす


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ (ジョー)
2008-03-14 08:40:59
こんにちわん ジョーです
うわぁおんなじお名前なんだねー
ボクもお友達にジョーくんっていう柴犬の子がいたの
おんなじお名前だとなんだかうれしいよねww
ぼーだーこりーって知ってる
おりこうさんなワンちゃんだよね
ママが前にふらいんぐでぃすく?ってやつやってる子見たんだってさ
ボクもできるかしらそのふらいんぐナントカ?
ボクはお肉のフライがいいなぁ~
返信する
ジョー君へ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-03-14 09:47:55
おはよう。
ジョー君がボーダーの凛ちゃんとは
お母ちゃんのブログ仲間では1番近いかも?
宮城とかの大会にも出てるみたいだから
ぜひブログ友達になって下さいね。
そしてー青森に行った際には応援してあげてね。

フライ・・・そっちかよー!!
さすがジョー君。
朝から1本やられた!!って感じだよ。
返信する
Unknown (ai)
2008-03-14 18:59:03
同じ名前で字も一緒なんてなんか良いですねぇ
お母ちゃんさんのこちらのブログ、私のブログにリンク(ブックマーク)貼らせて頂きました
返信する
きゃぁぁぁ!!! (凛ママ)
2008-03-14 20:44:23
ご紹介、ありがとう

つたない文章のブログですが
これからも宜しくお願いしますっっっ!!!
柴ちゃんで大会に出てる人もいますよぉ。
基本、日本犬は大好き。
ここと巡り会えて良かったよぉ。
初ブログ友達なのだ。
これからもいろいろな話を載せていくので宜しくです。
・・・ただの自己中心な話ですけどね・・・汗

返信する
aiさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-03-16 01:10:25
おっー。
サンキュウ・サンキュウです
お母ちゃんも紹介させて下さいね。
早速、写真・・・頂戴してきちゃおう。
サンロード賞は届いたかなぁ
返信する
凛ママさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-03-16 01:13:33

勝手に写真もゲットしてきちゃいました。
ここに来てくれる方々はみーんなワンコ好きだし
お母ちゃんなんかー刺激されてねー
ぜひぜひ、あちこち、ここから遊びに行って下さい。
これからもーよろしくね
返信する

コメントを投稿