柴犬 涼and凛 ふつーうの家族

日々の出来事を紹介

着せ替えand太鼓

2008年11月13日 | 今日のお話
先日の涼・凛のドレスアップから普段着に・・・
でも、テーマがあるとかで

↑の写真は今風のわんこ。凛でございます
演歌歌手のジェロ?だっけーそんな感じだよね。
凛は帽子が落ちない様にやはり、固まっております

そしてー冬のソナタのヨン様みたいな涼です。

 ココアまで置いてある。

ねっ。お姉ちゃん自分が楽しんでいるの分かるよね(涼、心の声より)
でも、正面からの表情じゃないところがさり気なくてお母ちゃんは好き

それとー先日、市の文化祭があり奈々も和太鼓部門で登場。
お父ちゃんと持参で行ってきました。
会場が広い上、ステージ以外は暗いのでが届かず失敗
画像が悪いのですが、ちょこっと紹介しますね。

 左から2番目です。

いっちょ前に乱れ?打ち。

 こちらは右から2番目。

想像していたより、かなり上手かったです。
親バカですが格好と言うかポーズも決まっていて素敵な演奏でした。
奈々は真ん中の大きい太鼓を担当していてねーノリノリで叩いていましたよ。
歳のせいか涙が出そうになりました。
総勢20名での小学4~6年生の演奏。
お父ちゃんもお母ちゃんも沢山の拍手を送りました。
やっぱり。。。和っていいですね


引き続き柴犬ブログ応援ポッチン宜しくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nio)
2008-11-14 00:52:17
ファッションショーのようですね
↓のドレスアップもとっても可愛いけれど
こちらのカジュアルな感じも似合いますね~

太鼓、カッコいい!!
生で聞くと音も迫力がありますものね。
やっぱり和の音は日本人の心に響きますね
返信する
nioさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-11-14 10:47:59
まいどー。
カジュアルもいいだなんてー
奈々が調子づいちゃうかも?
太鼓・・・生音はズンズン振動してきて
子供とは言え良かったですよ。

あっ、それとBookmarkに勝手に載せちゃいました。
ダメだったら言って下さいね。
返信する
カジュアル系...... (トムジェリまま)
2008-11-14 11:36:39
ワンワンデーの時。
サンロードさんにカジュアル系のお洒落なショップがオープンしてましたよ!
「Polish」さんっていうんだけどね!
近々コーディネートされたジェリーが登場するかも
よろしかったらのぞいて見て下さい(笑)

すんご~い
奈々ちゃん、やるぅ~~~
これ、できれば動画で見たいんだけどなぁ....
返信する
Unknown (ミツルリのお母飯)
2008-11-14 18:19:57
和太鼓かっこいいです!奈々ちゃん頑張りましたね!お母飯も目の前でみたら感動して泣いちゃいますよ)^o^(凜ちゃん涼ちゃんのファッションも様々で面白いですね~o(^-^)o
返信する
かっくいい! (紅太郎母)
2008-11-14 21:27:37
くわっ!涼ちゃんも凛ちゃんも可愛い!どれもこれも可愛いけど、くくくっっ、一番お気に入りはジェロ凛ちゃんとヨン様涼ちゃんです。かっくいい!

和太鼓打つ奈々ちゃんもかっくいいいいい写真からも気合いが感じられて力強い音が聞こえてくるようですよ。奈々ちゃん、何でもこなすんですね。素敵
返信する
Unknown (ちぇるしぃママ)
2008-11-15 12:09:20
ホントだ、ジェロみたい~可愛いっ。
姫ママ、やっぱり天使と悪魔を希望します!!
12月にFCIのドッグショーがあるので、ゼヒ家族で遊びにいらしてください。お洋服やグッズがたくさんですよっ。

話が逸れました

和太鼓イイですねぇ。姫ママはお祭りの太鼓しか経験がありません。
和太鼓はカッコイイし好きです。
奈々ちゃん、成長してるんですねぇ。
返信する
カッコイイ (チョビまま)
2008-11-15 15:44:58
カジュアルもとってもお似合いだわ。
クールな表情が素敵よ。

奈々ちゃんカッコイイ!
太鼓って聴いてるとお腹に響いて、感動しますね。
返信する
トム&ジェリーママさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-11-18 00:27:16
そっそうなんだぁ。
とっても気がかりだわ。
今度はモデルですかぁ。いい子だから何でも出来るよね。

動画・・・なかなか踏み込めない領域です。
ブログ更新も間々ならないお母ちゃんですので
はははー無理かも?
でも、本当に良かったですよ。
返信する
ミツルリのお母飯へ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-11-18 00:30:42
お母ちゃん。
なかなか更新出来ず奈々に尻叩かれています。
自分のわんこをもっと紹介したいらしく・・・
姉バカですぅ。

太鼓、、、ドンドン響いて涙腺に迫ってきました。
やっぱり年をとるとゆるゆるがひどいです。
でも、共感してくれると嬉しいわん。
返信する
紅太郎母さんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-11-18 00:34:03
何でもこなす・・・なんてとんでもない。
でも、人前に出ても平気みたいで
とってもノリノリで楽しそうに叩いていました。
幼少の時からバレエの発表会に参加していたので
ステージ度胸だけはあるみたいです。

涼・凛。なかなかきゃわいいでしょう。
すぐにその気になる・・・はい親バカです。
返信する

コメントを投稿