柴犬 涼and凛 ふつーうの家族

日々の出来事を紹介

ひさびさのドックラン

2008年02月19日 | 今日のお話
日曜日・・・お父ちゃんはお仕事なので
奈々と2人でドックランに行ってきました。
以前、紹介した穴場のドックラン
お母ちゃんと奈々はブルブルでしたがー
涼・凛は大はしゃぎでした



1枚目は涼。2枚目は凛です。
どちらもお家とは違う表情を覗かせています



ブログ友達のチョビ君のブログではーもっと大きなドックランで
みんなといつも楽しそうに遊んでいて羨ましいのですが
ここは小型犬が殆どで一緒に遊んだり出来ません
仕方ないかぁー でも、走り続けて楽しんだんだからかな?

ちなみに運動禁止の奈々はHOT抹茶ミルクとケーキを頂いてご満悦でした



柴犬ブログが難ですが
尻を叩かれながら頑張っているお母ちゃんです。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ランキング参加しています。プチッとお願いしまーす





最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう~ (ジョー)
2008-02-19 10:21:22
こんにちわん ジョーです
うわぁ~楽しそう~~
ボールで遊んだんだね?いいな~
涼ちゃんも凛ちゃんも笑ってるねぇ
れーすのついたお洋服もおそろいでかわいいしぃ
ボクもどっぐらん 行ってみたいなぁ
ってゆーかボクも奈々おねえちゃんとけーきがいいなぁww
返信する
私も・・ (ポチ母だよん♪)
2008-02-19 16:47:20
私も抹茶ミルクと、ケーキがいいなぁ~

わんこ達は、この寒さでも平気な顔して遊ぶのよね。
あっ、ポチは私と同じでお茶タイムのが好きですが・・・
嬉しいんだろうな~
飛び回るのが。

もうすぐ、春だね~・・
さくら見においで~
サンロードの和室の裏に、ちっちゃな桜の木があるから~~~・・・・・・・
って、駄目か・・・・・・・
「何で、わざわざ、ちっちゃな桜なのさ」って言われそうだわぁ~~~~
返信する
こんにちはー (綾華)
2008-02-19 17:22:28
こんにちはー。訪問するのが遅くなってしまいました(^_^;)「柴とコーギーの同居生活」の綾華です。

ドックランにいったんですねー。うちのワンコ達は一回もつれて行ったことないんですよね(>_<)やっぱり広いところで走り回るとストレス解消になるんでしょうね~。
返信する
楽しそう (チョビまま)
2008-02-19 23:36:10
涼ちゃん、凛ちゃん楽しそうですね。
笑顔が満開だわ。
2ピキ一緒だと他の子と遊べなくても、走り回れていいなぁ。
チョビが住んでる所は田舎なので、広いドッグランがあるんですよ。
おまけに大型犬も多いんだと思うよ。
小型犬ばかりだと気を使っちゃいますね。
返信する
ドッグラン (ちぇるしぃママ)
2008-02-20 08:05:30
最近行ってないなぁ。

わんこが楽しそうに走っている姿を見ていると、幸せですよね~冬は寒いし夏は暑いケド…。

姫はドッグランで小型犬と一緒だけは厳禁です。姫だけか大型と一緒じゃないと。

姫ママもケーキがいーなぁ。ホット抹茶ミルク美味しそーっ。
返信する
ジョー君へ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-02-20 09:21:20
おはよう
ジョー君はドックラン行かなくても
いっーぱい足に優しいがあるじゃん。
・・・ってドックランよりもが良かったのか
お姉ちゃん。
ジョー君にだったらご馳走してくれると思うよ
返信する
ポーちゃんママさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-02-20 09:25:47
まいどー
ここにも居たかぁ。抹茶ラテ派

桜かぁー河津桜って・・・もう咲いてるのかなぁ
伊豆にそろそろ里帰りしなきゃだよね。
3月はどうにか予定立ててー行くからね
迎賓館が無理だったらサンロードに行くからー
娘の帰りを待っていてね。
・・・となると奈々は孫 ぶっ
返信する
綾華さんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-02-20 09:29:56


ご訪問ありがとうございます。
同じ2ワンコ飼い同士・・・仲良くして頂けると光栄です。
柴犬2とやっぱり違うんだろうなぁーと興味深々です。
ドックランはワンコ達は喜びますねー
ストレス発散と運動不足には最適だと思いますよ。
返信する
チョビままさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-02-20 09:36:38
いっつもーガンガン遊んでいるチョビ君の姿にヨダレが
そっそーなんです。
小型犬ばかりだとすず・りん登場で抱きかかえられー
退場されちゃってー
すいませんと発しながら入場です。
まっー凛が行く気満々の態度だから怖いかも?
本当、多少の遊びのガウガウOKみたいなー
身体の大きなワンちゃん達とじゃれさせたいなぁ
返信する
ちぇるしぃママさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-02-20 09:41:02
姫ちゃんも・・・だよね。
あんなに甘えん坊で大人しいのにーね。
凛と似ているよね。本当。
一緒に遊ぶのにいいかも?
どっちも退かずで血まみれだったりして!!
お母ちゃん3月は伊豆に行くぞー。
ママもポーちゃんママがおいでーって言ってたから
一度、足を運んでみてね。
返信する

コメントを投稿