柴犬 涼and凛 ふつーうの家族

日々の出来事を紹介

お誕生日のお写真 続編

2011年11月24日 | 今日のお話
洋服を着せると最初は必ず固まる
凛なんか姿勢とか足の位置を変えてもそのままで対応

親バカなんですけどお写真を撮っている中、可愛すぎて笑いが止まらないお母ちゃん
"キャーキャー"言いながらパチッパチッ
それで結果、枚数ばかり増えちゃう。   この気持ち、分かってくれますよねぇ 

ではでは、サクッとご紹介させて頂きます。

      

 

1番↑の2ワンコのお写真なんかテンションでしょ。        今回のプレゼント
そこまで下げなくてもいいのにーね(笑)


最後のお写真はプレゼントのベットを入れ、ハウス の合図で中に入ってもらいました 


     ↑涼↓凛。いつものお留守番の様子。

家の中で放していても大丈夫なんですが留守中、お家全体を守るという意識が強いと
わんこ達も落ち着かないんだよってペット屋さんに教えられた事もあり
ハウスの中でお留守番をさせています。いっつもみんなの帰りを待ってるんだよね

涼のお誕生日のお写真で2回に渡り引っ張ってしまいましたが
最後までお付き合い頂きありがとうございました。
皆さんに頂いたメッセージ何より嬉しかったです。
今後とも宜しくお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ引き続きポッチンお願いしまーす


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (nio)
2011-11-24 15:14:04
すっごく遅くなっちゃってごめんなさい!
涼ちゃん、7歳のお誕生日おめでとうU+203C

ドレス、本当に可愛い~♪
可愛すぎて笑っちゃう気持ち、よく分かります!w

7歳も素敵な歳になりますように☆

返信する
Unknown (mone)
2011-11-24 18:56:59
へへへ・・・
遅くなちゃいました・・・
涼ちゃん7歳の誕生日おめでとう!
美魔女世代に突入でしょうか
年でいったらお母ちゃんより上になちゃたのかな?
お母ちゃんに女の生き方みせてあげましょう!
涼ちゃんmoneママにはまだ手が届かないけどね
返信する
おめでとう御座います。 (しんちゃん)
2011-11-24 23:41:37
涼ちゃんおめでとう!
みんなにお祝いされて良かったネ!
優しいお母ちゃんが、沢山写真撮ってくれて嬉しいね!

写真撮って笑いたくなる気持ち、みんな一緒です。
↓の写真、成長の過程がよく解りますね。
奈々ちゃんは、女の子からお嬢様に変身ですね!
涼ちゃん、凜ちゃんこれからもみんなを癒して楽しい時間をいっぱい過ごしてね!!
返信する
nioさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2011-11-25 10:13:23
ありがとうございますぅ。

風お嬢様も可愛いけど我が家の2ワンコも
着飾れば何とか・・・いけるでしょう!!

7歳の1年もオトボケ涼でいいので(笑)
何しろ元気でいて欲しいです。
返信する
moneさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2011-11-25 10:16:35
いゃあ。大して変わらないと思いますよ。
お母ちゃん、どっちかと言うとオヤジ化しています。
涼は奈々と遊ぶのが小さい頃から大好きで
昨日も狭い家の中で追いかけっこしていました。
きっと、同レベルだから馬が合うんだと思います。

お祝いメッセ。ありがとうございました。
返信する
しんちゃんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2011-11-25 10:25:22
優しいお言葉・・・勿体のうございます(笑)

みーんな成長していく姿を見れる事は幸せな事でもあるけど
ちょっと寂しい気持にもなりますよね。
でも、わんこ達はいつも精一杯の気持ちで接してくれますよね。
だから、たまらなく愛しい!!です。(奈々より)

写真。そうですよねぇー。やっぱり。
自分でUPしといて今も見てニヤニヤしちゃってるお母ちゃん。
きっと誰かに見られていたら謎???キモイ!!!って思われるだろうなぁ。
返信する
そうなんだ。 (うらりー)
2011-11-25 20:09:25
めんこくて、つい写真の枚数が増えちゃう
気持ち、わかるわ~(笑)。

お留守番の時自由にしてるとおうち全体を守ろうとするんか・・。
そうかぁ。そうかも・・・。
カレもがんばって守ってくれたから、
大将になっちゃったんかな・・・。

ハウス!ってコマンドがちゃんと守れるなんて
賢くてかっこいいね!
返信する
Unknown (しるち。)
2011-11-27 17:34:39
10日遅れになっちゃったけど、お誕生日おめでとうございます♪

お洋服かわいいのにー。
だめなんですね↓
お誕生日なのに、って涼ちゃんたちは思っているのかなw
2ワンのどよーんとしたお顔におもわずにんまりしちゃいました(酷)
柴はなにしててもかわいいなぁ♪
返信する
Unknown (sora to umi)
2011-11-28 22:13:51
ふふふ・・、お二人とも表情が固まってますね~。それもまた可愛い~!
2階建てのハウス、お二人ともカメラ目線で、これまた可愛いです!!
返信する
Unknown (ミツルリのお母飯)
2011-11-28 23:32:29
遅れてごめんなさい!
涼ちゃんお誕生日おめでとう~~!
(凛ちゃんの)母であり、
(お母ちゃんの)娘でもあり、
(奈々ちゃんの)妹でもある涼ちゃん、
忙しいね!(笑)
でもかしこくって言う事もちゃんと聞けて
えらいよ!!
ほんの時々ケンカしちゃっても
仲良しかわいい親子でいてくださいね!!
これからは益々健やかで楽しい時間を過ごしてくれると願っています!
返信する

コメントを投稿