柴犬 涼and凛 ふつーうの家族

日々の出来事を紹介

涼も凛も元気にしていますよ(^v^)

2011年05月09日 | 今日のお話
お久しぶりの登場ですが皆さん、涼・凛のお顔覚えていますか

涼・凛のお家はずっーと色んな事が重なって
お母ちゃんは大忙しだったんだけどいつも通り仲良くしていますよ

久し振りにゆったりした気持ちでお散歩に出掛けたんだけど暑くてハァハァになっちゃった↑
その上、呼吸ピッタリの1枚も撮れなかったからお母ちゃんが"もういいや!!"って言ってたなぁ by.涼

その後・・・
お母ちゃんはしつこくお写真撮っていたのは言うまでもありません。はい。



でもーーー凛は相変わらず、何気カメラ目線だったりポーズをとる。



涼はーーーはい。この通り無表情だし興味ナシってな感じでした。
それでも、傷がありお散歩禁止令が出ていたお母ちゃんにとって
いつもの、こーんなお散歩がめちゃくちゃ楽しかったりするんだよねー。
まだ、1人で2ワンコはだけど、早くいつも通りにならなきゃです。
涼・凛があちこち引っ張らなければ・・・行けるんだけどー涼・凛お利口さんにする?

凛は眠いから・・・ノーコメント

涼はちょっと薄目だったのに寝たふり???  

まっいいかぁ 

  我が家の花壇より。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ引き続きポッチンお願いしまーす


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mone)
2011-05-10 20:18:20
あつ~~い・・・
今でこれなら夏は??
今日は雨で湿気が・・
関東も今日は大雨とか?
昨日は本当にあつかった!
我が家は夜に散歩に行きましたが
それでもハアハアの桃&音々でした
涼&凛ちゃんもちょっとしんどそうですね!
寝顔はとってもかわゆいよ
moneさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2011-05-11 09:18:51
東京も昨日は暑かったけど今日は雨。
気温の差も半端じゃないけど暑いよりはいい。

涼・凛は出掛ける前までかなりの雨だったので
朝のお散歩に行かずお留守番中。
その代わりたっぷりオヤツあげてきました。
我が家の2ワンコ。雨嫌いなんだよねー。
Unknown (hiroe)
2011-05-11 12:39:59
こんにちは!
いろいろと大変でしたねー。皆それぞれ抱えることがありますから、
今はお元気そうですが、お身体を一番に大事にしてくださいね。
涼・凛ちゃん達の元気そうな姿が見られて良かったです。
それにしても、急激に暑くなりましたね。
カイも寝てばっかりですー、オッサンになったんかな(笑)
Unknown (よしりん)
2011-05-11 15:46:47
涼ちゃんと凜ちゃんのお顔は忘れないよ~
でもお母様の看病など本当に大変でしたね。

昨日までは、暑くって散歩中も水分補給していたのに
今日はまた寒くって嫌だね・・・
こんな日は、術後のキズが痛んでないですか?
まだまだ無理しないでね☆
hiroeさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2011-05-11 17:00:18
hiroeさんがここでコメしてくれると・・・
カイ君の写真変わっているかなぁ?なんて思っちゃいます。
足あとが見れるか???ですが結構、覗きに行ってますよ。

やっとやっと落ち着いてきましたが
なかなか疲れって抜けないものなんだと実感しています。
やっぱり年齢のせいなのかしら。

でもでもー元気印で頑張りますよー!!
カイ君、オッサンなんて言われない様にお互いファイトだぞぉ(笑)
よしりんさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2011-05-11 17:05:23
昨日は奈々の誕生日だったので
お腹の中からもガッチリ、アルコール消毒しておきました。
中間テスト1週間前を切っていると言うのに
遅ーくまで付き合わせました。
まっ、その甲斐あって傷は大丈夫(笑)です。

涼・凛のお顔、、、さすが、クイズ正解者です。

コメントを投稿