柴犬 涼and凛 ふつーうの家族

日々の出来事を紹介

ちょっとした話~紹介

2008年02月08日 | 今日のお話
ブログ仲間でもあるサンロードのママさん事
ポーちゃんママさんが経営する、
もう1つのペットOKの宿迎賓館でのイベント話になり
お写真付。。。お茶会・宿泊は?ってお母ちゃんが思ってねー。
以前、サンロードに宿泊した時にプロのマンさんに
撮って頂いた、お気に入りの写真を紹介したくーしました。
本当はワンコのみの撮影って感じでしたがー
そこは厚かましいお母ちゃんですので子供も一緒にいいですかと・・・
それで出来上がった写真
料金は少しお高めだったけど今もリビングに飾ってあります。
写真は涼でーまだ、凛ちゃんはいませんでした。
夜に撮って→チェックOUTまでには完成していてデザインはお任せでした。
夢の迎賓館に泊まって家族写真を撮って集まった皆と集合写真・・・
きっとワンコ達状態で面白いんだろうなぁ?と
1人、想像して楽しんでいるお母ちゃんでした。

最近、柴犬ブログで20位も危うい・・・(なら、サボるなだけけど)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ランキング参加しています。プチッとお願いしまーす




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ母だよん♪)
2008-02-08 16:30:39
うわっ
ありがとう~・・。
嬉しいんだわ~
文章、最高

今、イベントの話をしていて、
そう言えば「プロの写真屋さん来てたよね~」
って、話題になってたとこよ。

春にね。
誰でも参加出来る「オリエンテーション」やろうかな?って思って。
シャボテン公園さんも協力してくれるって~。
嬉しいなぁ~~~

写真、可愛すぎ~

本当にありがとです
返信する
いーですねぇ (ちぇるしぃママ)
2008-02-08 20:24:57
写真、良いですね~。

姫ママもカナーリ昔、姫がまだ子供の頃に写真撮ってもらったなぁ。

良い思い出になりますよね。

でもー可愛い娘たちの写真、良いですね。早く3姉妹?の写真もげっとできたら良いですね~。

いーなぁ、早く行きたいなぁ、サンロード…。
返信する
ポーちゃんママさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-02-12 09:25:55
いつも、ご訪問有難うございます。
3連休・・・奈々に色々、付き合わされ
仕事開始の今日なのに・・・クタクタ状態のお母ちゃんです
いいねーいいねー何でもイベントは心が弾むもの。
春かぁー
春はいいよねー。1年で1番好きな季節ですが・・・
お誕生日がくると、また。。。歳をとる
あっーそろそろ迎賓館の予約しなきゃだわ。
返信する
ちぇるしぃママさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-02-12 09:31:42
泊まりがきつかったらイベントに参加したら!!
でもーせっかくイベントに参加したら温泉だよね。
姫パパと姫ママと姫ちゃんと計画・計画だよぉん。
サンロードは初めてのワンコ旅行には最適だよ。
他だと飼い主が緊張しちゃってねー。
いっぱい規制があるからさードキドキもんの所もあった。
我が家・・・3月~4月にかけて迎賓館に行く予定。
一緒になったら迎賓館も覗かせてあげるのになぁ。
返信する
イベント♪ (ポチ母です♪)
2008-02-12 18:47:56
お母ちゃん達、迎賓館は何時頃の予定かな?
実はね。
シャボテン公園さんも、応援してくれるって言うから、春の大イベント企画しているのよ。
どうせなら、お母ちゃん達のお泊りにも合わせたいよね。
わんこと一緒に、オリエンテーションしながら、他の事もやっうちゃうよ。
また、連絡するね。

ちぇるしい(ごめんね。相変わらず「い」小さくならなくて・・・)ままさんも来てね。
楽しいイベントだぁ~から。
返信する
写心 (ai)
2008-02-12 21:31:53
素敵な写真ですねぇ
一生の思い出になりますね
私も、杏と桔梗の写真、撮ってもらおうかなぁ何て気になります
返信する
ポーちゃんママへ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-02-12 23:49:57
ありがとう。
いつも、お心づかいに感謝のお母ちゃんです。

迎賓館・・・は平日のみでしょう。
何せイベントでゲットした宿泊券だからね。
日・月はいいんだよね。
そーなると、やっぱり春休みになるんだよね。
3月の末か4月の最初になる。
まだ、学校の新年度の予定が頂けてなくてー
お母ちゃんも焦っています
いっぱいになっちゃうんだろうなぁーってね。
先日のTV放送の反響もすごいだろうしね。
だからーママの所の都合もあると思うので
どうぞ先に決めて下さい
行きたいのは山々だけどーお気持ちだけで充分ですよ。
でもー参加したいなぁ。
そん時は迎賓館が満室でも(夏にとっておいて)
サンロードに出掛けちゃうかも
返信する
aiさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-02-12 23:56:48
褒めて頂いて嬉しい限りです
本当にいいでしょうなんて
本気で思っているお母ちゃんも存在しています。
ほーんと親バカです
でもー記念の1枚は大切かも?
きっとaiさんの所の1枚もステキなものになると想像中
いつかぁ会えるかも?と期待大
多分、ブログ仲間で1番近いからー
勝手な妄想ばかりで失礼
返信する
これね........ (トムジェリママ)
2008-02-15 17:52:31
この写真。うちにもあるんだけど、笑えるの!
翌朝届けてくれたのが、TOMとなるはずがTOMEになってたの。
一文字違いでトムがトメに....(笑)
もちろんやり直してもらったんだけど、間違えたやつなんてどうせ、捨てちゃうんでしょ
だったら.....という事でおばあちゃんのお土産にゲット
なので我が家にはTOMとTOMEの2枚の写真が....(笑)
ちなみにデーターは、酒と皆の力を借りてサービスにして頂いちゃいましたぁ~
返信する
トム&ジェリーママさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-02-17 01:18:01
さっすがー
こちらも経験済でしたかぁ
お久しぶりでしたねー。
ママの所のブログはちょくちょく覗いているよ。
いつも、楽しそうで見ていてな感じです。
また、お暇な時は覗いて下さいね
返信する

コメントを投稿