柴犬 涼and凛 ふつーうの家族

日々の出来事を紹介

わんこブログ番外編(最近の美味しいさん)

2013年03月28日 | 今日のお話
今日はわんこ達の写真をPCに取り込んでいないので~
ここ1・2週間の我が家のネット注文でゲットした美味しいさんをご紹介します。

まずはのこちら。牛タン・とろろご飯で有名なねぎしより勿論、牛タン
少々、お値段は良いのですが(お肉屋さんで購入するよりgで換算するとそうでもない)
自信をもってお勧め 出来る商品です。
我が家では2袋で(1袋4枚)夕食の1品となるのでちょいと贅沢な夕食Dayになります。
お店で頂く方が勿論、美味しいのですが冷凍品なので便利ですよ

続いては甘いもの~抹茶好きにはたまらないお菓子です。

 京都 伊藤久右衛門 

          宇治抹茶だいふく(左↑)と宇治抹茶チーズケーキ(右↑)
その他に宇治抹茶カプチーノも頂きましたがどれも、美味しゅうございました
ただし賞味期限が3日間なので注文する時には要注意ですよ。まっ、我が家には問題ナシですけど(笑)


そして最後はこちら 濃厚チーズケーキとふわゆきチーズ

フロム蔵王より  

間違いない商品ですよね。ふわゆきチーズも冷凍商品なので何か甘い物~の時なんかGOODですよ。
お値段もお手頃~です。その他にアイスクリーム・チーズもそこそこ美味しいですよ。

ゴックンしちゃった ○○○○さん まだでしたらお試しあれ~です

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 引続きポッチンお願いしまーす  


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たんとろ~~~!! (うらりー)
2013-03-28 18:04:14
今すぐ食べたい~~っ!
てか、豪勢なお取り寄せの品々・・・。
お母ちゃんさまんちの子になりたい~。
薹がたってるなんてもんじゃないけど(爆
スィーツも美味しそうね。
でも、わだぐす、現在本気ダイエットちうなの。
ビールもやめてるの!でも、じぇんじぇんシマラナイ~~。
なじぇ?やぱし、基礎代謝が落ちまくりってやつかしら?
アハハハハ・・・。←乾いた笑い。。
返信する
Unknown (しるち。)
2013-03-30 10:01:09
ち、チーズケーキ好きにはたまらないー。
あれもこれも食べたいけれど、全部肉になるのよね…困ったものです。
あーでもマウスを持った右手がリンク先にぽちっとしにいってしまいそう!!w


子供カット1000円はやすいです!!
お言葉に甘えて、昭和記念公園に行くときひそかに連絡しちゃいますよ♪
昔は月に二回は立川(旦那実家)行ってたんですけど…いい嫁キャンペーンやめちゃったいまはもう何年も…(以下略ww)
返信する
Unknown (るいママ)
2013-03-30 21:05:20
わ~お母ちゃんグルメぶり大発揮だね~☆
今はネットが使えるから全国から美味しいものが取り寄せられるから便利になったよね。
今回のUPされたものをを見ると、とりわけチーズケーキが
大好きなのかな~。
抹茶のチーズケーキは一度食べてみたいな~☆
フロム蔵王の雪のように真っ白なダブルのチーズケーキも要チェック商品だね♪
返信する
うらりーさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2013-04-01 11:01:18
えっーーーーーーー(;一_一)
ダイエット―ーーーーーーーーー(-_-)zzz
痩せているのに何で?????
うらりーさんがぁぁぁぁぁぁぁぁ食べないだなんて、、、、、
ほーれっほーれっ牛タン美味しかったぞぉ(笑)
この間の地ビールも美味しかったよぉ(笑)

なんかつまんない。本当につまんない。
ガリガリ君も止めちゃったの?
だったら早く締まって美味しいさん大会しようねぇ。
返信する
しるち。さんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2013-04-01 11:05:27
ご主人、立川がご実家なの?
ありゃーめちゃ近いじゃないですかぁ。
だったらお泊りで来て頂いて夜~飲みに行きますかぁ。
立川もなかなか発展しちゃって最近はここで用が済みますよ。

ポッチン。しちゃって下さいなぁ。なかなか美味でしたよ。
お母ちゃん、限定とかランキングとかに弱くついポッチンしちゃうんだよねぇ。
お肉、すでに体型からあちこち逃走しちゃってー大変な事になっちゃってますけど(笑)
返信する
るいママさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2013-04-01 11:10:22
チーズ系は好きですね。
特に娘が好きなので買っちゃうんだよねぇ。
以前は結構、買っても"えっ???"って商品も多かったけど
今は口コミとかあるから結構、外さないで購入出来るので・・・
わんこのシートとかわんこ用品も殆んど楽●です。
安いし家まで届くしー便利です。

食べる事が趣味みたいになっちゃって近い将来メタボ決定です(笑)
返信する
Unknown (nio)
2013-04-03 02:46:41
どれもこれも美味しそうです~!
ここの所、牛タンを欲して(笑)いるので、たまりませーん!
ネットで色々な食べ物をお取り寄せ出来るなんて良い時代になりましたよね
返信する
いいな~! (しんちゃん)
2013-04-05 00:38:32
宇治抹茶、いいですよね~!
チーズケーキ、これまたいいですよね~!
両方ミックス、答えられません!!
年行くと、この様なモノ欲しがるようになります。

延長の末、サヨナラ負けでした。
応援いつも有り難うございます。
三高さん、是非関東大会出場してくださいネ!
返信する
nioさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2013-04-05 09:56:49
こうしてお母ちゃんはオデブまっしぐらになるんです。
これプラス日本酒でしょう。
一応、栄養士!! きちんと理解していますが誘惑には弱いです(笑)
先日、東京駅で仙台の牛タン屋さんを発見。
今、あちこちに展開しているみたいですよ。
お肉やさんでg単価を見ると購入出来ませんが
↑な感じならノリでポッチンしちゃってます。お勧めです。
返信する
しんちゃんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2013-04-05 10:02:23
抹茶~良いですよねぇ。
お母ちゃんはケーキ類はチョコレートとかフルーツよりも
生クリーム・チーズ・抹茶が好きです。
ゼリーよりプリン派。まっ、何でも食べますが(笑)

よしりんさんからラインで結果聞きました。
もうっっっっっっって感じでしたよね。観戦していたら!!
でもでも悔しさは何十倍だった事でしょう。きっと々もっと頑張りますよね。
雨で日程が変更になっていたので応援に行ける?なんて思っていたんですが
次回の楽しみにします。カッチー兄ちゃん頑張れ!!です。
返信する

コメントを投稿