柴犬 涼and凛 ふつーうの家族

日々の出来事を紹介

ゴン太君でーす

2007年08月27日 | すず・りんのお友達
静岡のお友達のゴン太君です。
ゴン太君は今のママに出会う前はとっーても寂しい想いをしたワンコでしたが
今はこの様にドライブしながらプールで優雅に泳ぐ幸せになりました。
とっーてもお利口さんなゴン太君。
サンロードのワン友なんですよ
ゴン太君・ゴン太ママーこれからもヨロシクお願いしまーす。

   P.S. サンロードプールで一緒に遊んだ時のお写真です。きゃわいい


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よっ!! (ポチ母だよん♪)
2007-08-28 11:21:17
ゴン太くん♪
いいこなんだよね~~~
初めて会った時から大好きになっちゃいました。
幸せになって、良かった♪良かった♪
返信する
かわい~♪ (ゴンママ)
2007-08-28 11:50:43
すっかり親ばかな私です。
「やだちょっと!いい写真じゃない♪
なんて大喜びしちゃいました。
ゴン太には「現状を受け入れてがんばって、がまんして・・・それでも諦めなければきっといいことが待ってる」って教わりました。
彼は、すごい力を持っているんだよ。
ノンキな顔して、マイペースに淡々としているくせに彼の周りは人が集まってくるの。
おかげで、私にもたくさんの友ができました。 それに、なんとなくちょっとずつ願いも叶ってるし
不思議なです。
やっぱり生死を彷徨った事があったりすると、何かが変わるのかな?
すずりんファミリーも、ゴン太を可愛がってくれたからきっといいことあるよ
返信する
そうそう! (ゴンママ)
2007-08-28 11:55:02
ゴン太が言ってたけど、ポチ母さん大好きだって
優しいし、可愛がってくれるし、何より美味しい物くれるからなんだって←そこんとこが彼の基準ですから。
私もポチ母さん大好きだから、サンロードに引っ越しちゃおうかって相談中です
返信する
かっこいい♪ (トム&ジェリーまま)
2007-08-28 18:42:36
よっ!!ゴン太。かっこいい~~
トムが惚れるだけあるわぁ~~(笑)
返信する
おいで♪おいで♪ (ポチ母だよん♪)
2007-08-28 19:57:48
ゴン太くんと一緒にサンロードに引っ越しておいで♪
可愛がっちゃうわよ~~♪
これで、賑やかな余生が送れるわさ~~
返信する
皆・皆さまぁー (すず・りんのお母ちゃん)
2007-08-28 22:27:59
ゴン太ママ・・・マジですか?
サンロードの養女と養犬になるのー?
今からコビうっとかなきゃ
私も奈々が成長したら調理場で使ってもらおうかな
返信する

コメントを投稿