柴犬 涼and凛 ふつーうの家族

日々の出来事を紹介

お母ちゃん。おやつ下さい。

2012年03月09日 | 今日のお話
申告に追われ必死にPCに向かっていたらなーんか視線を感じる 涼がジッーと見ている
お水はあるし、、、何てボケていたのですが、どうもおやつが欲しいらしい。
涼の心の中→"お母ちゃんが遊んでくれないけどー良い子にしてるでしょ"って感じ。

はいはい。今、本当はさぁーめっちゃんこノリノリで進んでいたのに・・・あげますよ。

でもねー仕事中断しちゃったからねぇ 簡単にはねーあげないよ。

涼~凛~おやつぅ~ 凛もこたつの中から猛ダッシュでやって来ました(笑)

          は-----------い。おすわり

        おーおやつの威力はすごい。いいカメラ目線 

もっとこっちおいで  ちょこちょこ前進

お手は出来たかな? あっ、動いた 

と、、、バカ飼い主、、、ひとりだるまさんが~やっちゃってました。(想像すると怖いよね)
その後も楽しませて頂きましたが涼・凛はおやつゲットの為、真剣そのものでした(笑)
仕事を邪魔されたなんて思ったけど逆に癒されたお母ちゃん。お陰でゴールも近いです

まだまだ粘り中の凛です  そのまま、ここで寝ちゃってました。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ポッチン


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nio)
2012-03-09 15:49:13
ふふふ~凄い念力だー!!
でもこんなお顔で見つめられちゃったらあげられずにはいられませんね~~
すずりんちゃんもまだコタツ犬ですかぁ?
うちも同じ~

申告、あと一息ですか?
ファイト!!
返信する
nioさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2012-03-09 16:28:32
まだまだコタツ犬です。
毛が抜けながら、、、コタツ、、、???です。
風ちゃんも同じですかぁ。うふふ。

申告、明日が最終ですぅ。
やったぜぇー!!奈々も本日で期末終了!!
心も春に向かって・・・だわん。
返信する
真剣過ぎる!!(爆 (うらりー)
2012-03-10 07:32:50
その姿を見たら、おやつあげちゃうよね~。
涼ちゃんも凛ちゃんも目がビカーッてなっちょる(笑
かわええよね~。
申告も、もう一息?
がんばでーす!
ワダスもソロソロやらなくちゃな。ホホホ
奈々ちゃんも期末試験おつかれさまです~!!
返信する
Unknown (しるち。)
2012-03-10 12:11:40
うちもPCにむかっていると、ときどきすごい熱い視線かんじます。耐え切れなくなるとお鼻でつんつんして催促。
かまってあげてない罪悪感からかそんなかわいいことしてくれちゃった日には簡単にあげちゃうんですけど(^^;
でも申告でさがったテンションを癒してくれる、と思えばおやつくらい安い、かな?
返信する
カワイイですよね~。 (しんちゃん)
2012-03-12 00:29:12
うちは、一球だけですが、涼ちゃん凜ちゃん2人もいるんですから可愛さ倍増いやそれ以上ですね!
今、一球2足歩行にチャレンジされられています。
誰に?、もちろん・・・です。
学年末試験終わりました、水曜には答案返却そしてバトルが、・・・。
私は、母校無事本選出場に向け必勝祈願です!!
返信する
うらりーさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2012-03-12 09:40:54
そろそろですかぁ?
じゃんじゃじゃーん!!
土曜日で解放されましたぁ。
飲んだしー歌ったしーそして昨日は美容院まで・・・
どんだけ~って感じでリフレッシュしたものの
今日から嫌な上司との1週間開始です トホホ

涼・凛きゃわいいでしょ!!
大サービスであげました。
返信する
しるち。さんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2012-03-12 09:44:40
7歳と5歳のわんこ達。
いつになっても赤ちゃん扱いになっちゃって
"そっかーお母ちゃんに甘えたいんだねー"なんて
ワンコ達大作戦にハマってしまうお母ちゃんです。
でもでも、申告の時のカリカリを癒してくれるんだから
おっしゃる通り、おやつなんて微々たるものです(笑)
返信する
しんちゃんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2012-03-12 09:50:29
しんちゃんみたいに母校が何か1つでも・・・あるといいですよね。
お母ちゃんの高校はバスケがめちゃんこ強い時代でしたが
先生の移動と共に消えてしまいました。
我が娘は高校からマネ兼選手らしく救急の講習会→部活だそうで
採点休みも豊島園に行ったり楽しそうにしてます。
・・・が明日の答案返却日にはどうなる事でしょう???
まっ、順位がすぐに出る訳でもないけど
お母ちゃんの血圧が上昇するのは間違いないですね。
返信する
Unknown (まるお)
2012-03-12 21:14:25
おやつ目線、協力だすな!
ビームだなぁ!

いつも私のブログにコメント、ありがとうございます!
写真、よかったら差し上げますので
私のブログのコメント投稿のところでメールアドレス欄にアドレスを入力してもらえればこちらからメールを送りますので、それに住所・氏名を入れて返信してください<m(__)m>
よかったらでいいですのでー
返信する
まるおさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2012-03-13 10:39:41
えっーーーー!!
本当に本当にお写真頂けるの???
良かったら、、、だなんて欲しいですぅ。
後ほど、ご連絡差し上げます(ToT)/~~~

涼・凛の必死さ伝わるでしょ。
凛なんかウルウルしてるんだよ。
普段、何もあげていないみたいだね。
返信する

コメントを投稿