FPの部屋

現場の生の声をお伝えします。不動産運用を基本とした相続設計、資産組替え、有効活用等のアドバイスをいたします。

2年前の今日

2006年11月15日 | Weblog
平成16年11月14日は西宮市長選挙と市会議員の補欠選挙がありました。19,684の方が私に1票を投じてくれた記念する日です。たった2ヶ月間の活動にもかかわらず、多くの方々が私に期待を寄せていただきましたが、残念ながら当選する事ができませんでした。長く、また短い2年間が過ぎ、来年の4月は統一地方選挙があります。仕事を持ちながら選挙戦を戦うのは本当に厳しいものがありますが、この困難に乗り切り、また、訴え続けなければ私の想いも届きません。2年前の選挙戦を思いおこせば、人生の中でよい経験ができたなと支援して頂いた方々に本当に感謝する次第です。今までは政治家の裏方として政治に携わってきましたが、自分が表にたって政治を司る立場になって初めてわかった事も沢山あります。これからも自分の政策を実行するべく、全力で走り続けたいと思います。

http://noda.boy.jp

最新の画像もっと見る