FPの部屋

現場の生の声をお伝えします。不動産運用を基本とした相続設計、資産組替え、有効活用等のアドバイスをいたします。

仲人士

2010年03月30日 | Weblog
えらい不況で給料が下がりっぱなしで、家内のパートじゃ追っかなくなってきたぞ と言うわけでしばらくは政治活動はおやすみ?
まずは家計を立て直すことからはじめなきゃ!

という訳で、家内がなんと先月「仲人士」の試験に合格しました!

という訳で、今年より家内は「仲人士」として、独立する事になりました!

で何をしているかと申しますと、

山田由美子さんって言うカリスマ仲人士 ご存知ですか?
(最近テレビや雑誌によくとりあげられています。)
最近って言ったら怒られますよね

朝日新聞水曜日の夕刊にも連載されておれれます。 (今度からは月曜日になるみたいです)のスタッフをしておりまして、今年より独立して事務所を立ち上げたんです。

事務所といっても自宅の一室なんですけどね。

だからすごく安くでお世話できるんですよ 。

結婚相談所って入会金や会費、お見合い料ってばか高くって、結局パソコンで情報提供してるってだけなんです。 でも高いお金を払えばいい結婚相手と巡り逢えると勘違いして入会する人は多いんですよ。 残念ながら。

その点、仲人は昔ながらのアナログ的な存在でそこにデジタルのパソコンを組み合わせた画期的なシステムなんです。

晩婚化、非婚化による少子化。いくら制度上で少子化対策を講じても、結婚がなければ対策もなにもありません 是非社会貢献にも繋がるこのシステムを使って頂き、喜んで頂けるよう頑張っておりますので
婚活をお考えの方は 是非ご相談ください

手作りでHPを現在作成中です。

一度覗きにきてください!

こちらへ→ http:// bcaweb. bai.ne. jp/omia i/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-08 14:41:23

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://f6g7hm7.mugi.zozozoi.net/
返信する
クビ切られて正解だったなw (なめたけ君)
2010-09-19 04:19:25

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゜∀゜)=3
http://sada.pupipo.net/l4a5njt/
返信する