のっちのシンママ生活

めでたく母子家庭となった母子二人暮らし♪シングルマザー生活のイロイロをつづって行きたいと思います☆

ワタミの定番おうちごはん38週目 2回目

2024-08-08 20:38:17 | 日常生活~料理・献立・食品~

火曜日配達の水曜日調理メニューです。

チビのっちのOKの出るお魚メニューです。

ムニエルは大丈夫なので、リピートメニューです。

 

レシピ↓ 

お届け↓

食材↓

出来上がり↓

調理時間は30分。

2品メニューですが、週末に作ったシーザーサラダドレッシングと缶詰のコーンが残っていたので、シーザーサラダにしました。

お魚が国産なので、ちょっとボリュームがさみしいです。

なので、ちょうど良かったです。

 

特にどうということのないメニューなので、時々登場してもなんの問題もありません。

ただ、この和風バターソースは飽きたかな。

次回はレモンバターソースにしようと思います。

 

のっち

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワタミの定番おうちごはん3... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿