のっちのシンママ生活

めでたく母子家庭となった母子二人暮らし♪シングルマザー生活のイロイロをつづって行きたいと思います☆

ワタミの定番おうちごはん38週目 1回目

2024-08-07 20:40:11 | 日常生活~料理・献立・食品~

今週も定番おうちごはんを4回注文しています。

月曜日配達の火曜日調理メニューです。

リピートメニュー。

もう定番おうちごはんを何十週と注文しているので、ほぼリピートメニューです。

新メニューは週に一回あるかないか。

新鮮味は少なくなってきています。

 

レシピ↓ 

お届け↓

食材↓

出来上がり↓

調理時間は30分くらいでした。

3品メニューですしね、仕方ないけど、帰ってくるのが遅くなったので、食事のスタートもだいぶ遅くなりました。。。

 

大好き3品メニューなので、味付けは悪くないのですが、主菜のお肉が固くなります。

美味しさ半減。

火の通しすぎなのかもしれませんが、すごく残念。

改善希望。

 

のっち

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暮らしの引き算2024年8... | トップ | ワタミの定番おうちごはん3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿