のっちのシンママ生活

めでたく母子家庭となった母子二人暮らし♪シングルマザー生活のイロイロをつづって行きたいと思います☆

ワタミの定番おうちごはん37週目 4回目

2024-08-03 22:49:42 | 日常生活~料理・献立・食品~

金曜日配達の金曜日調理メニューです。

チビのっちのリクエストでチョイスした、リピートメニューです。

トンテキメニューが好きみたいです。

レシピ↓

お届け↓

食材↓

出来上がり↓

調理時間は35分くらい。

手際が悪かったのでしょうか?

いつもより時間がかかりました。 

大好き3品メニューです。

ボリューム満点の上に、美味しかったー!

副菜②のナムルは初登場。

激烈美味しかった!

最初に作って、味が馴染みすぎちゃったけど、最初味見したときが激烈ウマ!

塩が立っている時が最高でした。

今度、家でも作りたい!

その時は食べる前に和えるようにします。

副菜①も最高に優しい味。

チビのっちは汁まで飲んでいました。

チビのっちの舌は敏感なので、チビのっちの合格点が出たということです!

主菜ももちろんウマウマ!

 

今週は3品メニューの連続で大満足でした!

文句なしです。

のっち

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワタミの定番おうちごはん3... | トップ | 暮らしの引き算2024年8... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿