のっちのシンママ生活

めでたく母子家庭となった母子二人暮らし♪シングルマザー生活のイロイロをつづって行きたいと思います☆

ワタミの定番おうちごはん33週目 3回目

2024-07-05 21:30:18 | 日常生活~料理・献立・食品~

水曜日配達の木曜日調理メニューです。

初登場のメニューです。

レシピ↓ 

お届け↓

 

食材↓

 

出来上がり↓

夕方、通院で帰宅が遅くなる予定だったため、夕方前に仕上げ前まで仕込みました。

副菜はほぼ完成させて、食べる前に温めるだけにしました。

なので、調理時間は微妙。

でも、通しで作っても、30分くらいだと思います。

 

お味は、

チビのっちが珍しく、「今日のごはん美味しかった!」と言いました。

すごく嬉しかったです!

やっぱり、ミールキットを使っているという負目があります。

なので、美味しかったと言ってもらえることが何より。

出かけて帰ってきてから、慌ただしく仕上げて、いつもより遅い夕食でしたが、いい一日でした。

ハッピー!

 

のっち

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワタミの定番おうちごはん3... | トップ | ワタミの定番おうちごはん3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿