のっちのシンママ生活

めでたく母子家庭となった母子二人暮らし♪シングルマザー生活のイロイロをつづって行きたいと思います☆

ワタミの定番おうちごはん37週目 2回目

2024-08-01 20:31:04 | 日常生活~料理・献立・食品~

火曜日配達の水曜日調理メニューです。

これもときどき登場するリピートメニューですね。

レシピ↓ 

お届け↓

食材↓

出来上がり↓

調理時間は30分くらい。

揚げ物して、3品メニューなら、30分でも問題なしです!

 

満足ー

どうってことないメニューなんですよ。

とり天は美味しいけど、本音を言えば、もうちょっとボリューム欲しいし、副菜のお浸しも、びっくりするようなところはないし、お澄ましも、ただのお澄まし。

でもね、毎日のお食事って、それでいいんです。

毎日毎日、特別食の必要はないんです。

なんてことない、普通ーのメニューが最高です!

月に何度か登場しても気にならないメニューです。

満足。

 

のっち

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワタミの定番おうちごはん3... | トップ | ワタミの定番おうちごはん3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿