のぶ@テレビ塔のチャンネル《弐》

《壱》同様、やはり札幌ラーメンばかりm(_ _)m

和食と鉄板焼 まある-MAARU-

2012-09-20 10:00:00 | 飲み:中央区(R36北)

ふかひれ煮こごり


クリームチーズ酒盗和え


カマンベールブランデー焼き

和食と鉄板焼 まある-MAARU-」さん。
個人的に「おとな和食」としてインプットされていて、
料理やお酒はもちろん、雰囲気・接客も全てに心地よいお店なんです(^^)

今回はシコタマ飲んだ後の2軒目で訪問。ってことで軽く3品ほど☆

ふかひれ煮こごり
 「和食と鉄板焼 まある」さんを代表する1品。コレは必食でしょう( ̄▽ ̄)
 口の中で溶け出す煮こごりの旨みと食感の良いプリプリのふかひれが合わさり・・・
 過去何度もいただいてますが自然に笑顔になることで気持ち察してください(笑)

クリームチーズ酒盗和え
 塩辛い酒盗にほんのり甘いクリームチーズ。酒のアテに鉄板の1品☆
 サイコーの組み合わせですよね♪

カマンベールブランデー焼き
 ワインにピッタリですが今回は焼酎&泡盛で(^^)
 ブランデー・・・ハッ!チャンポン飲み?

今回は短い滞在時間でしたがやはり満足度の高いお店です(^^)
次回はしっかり料理もお酒もいただけるシラフ状態でおじゃまします(笑)

トータルでオススメ!初訪の連れもモチロン大満足♪ ゴチソウサマでした☆
----------------------------------------------------------------------------------
 ◆和食と鉄板焼 まある-MAARU-◆
 札幌市中央区南3条西6丁目 インフィニ桂和22 2F
 011-219-4848
 17:00~3:00(日祝23:00) 無休 C6席 T2x7卓(最大14名) 個室(T4x3,2x1卓) Pなし
 http://www.maaru.net/
----------------------------------------------------------------------------------
 ◆公開データ
 2012/09/20:3品紹介
----------------------------------------------------------------------------------


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。