新・のぶたと南の島生活

負けてもいい試合があることを知ろう




三笘が所属し、かつ、プレイク前夜なのだから、首位アーセナル相手に点を取れば箔が付くだろうと思っていたら決勝点を叩き込んだわ(笑)
彼は世界に認知されるまで秒読み段階だなぁ〜

さて、ガナーズ側のnobuta。実はガラパオは負けても悪くないと思っていました(笑)
別に負け惜しみではありませんよ❗
クリスマスから超過密日程なのは明らかなプレミア。今は首位争いの渦中。戦力は限られている中で、毎週ミッドウィークに試合は無理。ガラパオは若手登竜門だった大会なので、別に無理する必要なしなんですよねぇ。
これで1月はゆとりがある日程になったので、実はベストな負け試合。
ブライトンには頑張ってもらいましょう。そもそも、後半戦の難敵はニューカッスル・ユナイテッドとブライトンなんですからね(笑)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツ雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事