見出し画像

新・のぶたと南の島生活

ビッグロンドンダービーを快勝で中断まで残り2試合!!等々

変則的なシーズンの理由となるワールドカップまで後2週間。ホント、リーグ戦からいきなりワールドカップなんて選手は疲れ果ててるだろうな~と思うし、ナショナルチーム作りもあったもんじゃないね(汗)
これも賄賂が飛び交った結果なんだろうけど・・ま~とにもかくにもアーセナルオフィシャルから「富安は間に合うけど試合には・・・」みたいな感じの発表があったので、試合に使えるのは微妙ですね。バックアッパーで連れて行ってワールドカップの雰囲気を経験するくらいしかできそうもないというのが本当なんだろうと感じました。

【ブルースのホームで3連勝】

試合内容も良かったので、多めに写真を掲載(笑)
残りは明日のガラパオのブライトン戦。首位のアーセナルと三苫のブライトンの試合なのにDAZNが放送しないという体たらく。何のために契約してるのかよくわからんよ。
リーグ戦は、絶不調の狼さんとのアウェイマッチ。
ここはきっちり勝ちたい。注意するのはネヴェスくらい。首位でワールドカップブレイクに入ることを期待してます!!!!

【マンUがいきなりバルサと当たる】
両チームにとっては最悪の組合せ。ガナーズファンにとっては、いきなり潰しあってくれるので嬉しい限り。
来年2月と4か月先なので、マンUの方が監督のマネージメントで強くなってそうな気がするね。

【CL組合せは見どころたくさん】
フランクフルトは絶好調のナポリと対戦。ここで結果を残せば鎌田の来期は明るいね!
一番の注目カードはレッズとレアル。いきなり激突するのはレアルが1位抜けできなかったからだけど、こりゃ楽しみだ。
同じようにパリがバイエルンと当たるので、優勝候補にあがる4チームがいきなり潰しあいとは面白い。
それをしり目に、同じく優勝候補のシティはライプチヒとは楽な対戦となった。
残りのプレミア勢は、ブルースがドルトムント、スパーズがミラン。どちらも同じレベルくらい。4チームとも優勝候補ではないけどブルースは厳しいかな。

【Jリーグアワード】
サンフから監督が最優秀、川村の清水戦の2点目が最優秀ゴールを獲得!!!!
天皇杯2位、リーグ3位、そしてカップ戦優勝は伊達じゃないよ(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツ雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事